teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


XPでクロスファイア!?

 投稿者:通りすがりつく人  投稿日:2010年 4月 3日(土)21時08分48秒
   私もHD5870を二枚購入できましたのでクロスファイアを試みたのですが
2枚目のカードがクロスファイアのチェックを入れても無効なカードと認識されて
おります。
Radeonは今回が初めてでよく分ってないのですが、クロスファイアケーブルも繋がってるし
CCCにもクロスファイアを有効にするのチェックボックスが出てくるのですが
何故か有効になっていません、色々なベンチのフレームレートは一枚の4分の1まで
落ち込みます。
どのようにすればXPの環境でうまくクロスファイアさせられるのでしょうか?
是非聞かせてください。
 
 

( ゚ω゚)Radeonのみの比較は終了、と

 投稿者:PIKA  投稿日:2009年10月25日(日)18時21分0秒
  ( ゚ω゚)<でも、フォルツァ3とか、スパロボNEOとか、ラブプラス(何)ですぐには記事作れません!(ぉ

ゆっくりまっていてね!(AA略
 

ただいまの記事作り状況

 投稿者:PIKA  投稿日:2009年10月18日(日)20時52分42秒
  やっとこさ、HD58xx系のベンチを全て取り終えたところです。
次にHD4870X2、GTX280の順にやっていきます。

まずはRadeonHD4870X2との比較記事として、早くて25日あたりにアップできる予定です。

( ゚ω゚)他にやることいっぱいある・・・。ゲームとかゲームとか変態マザボレビューとか(何
 

( ゚ω゚)うーむ・・・・・

 投稿者:PIKA  投稿日:2009年10月 1日(木)01時05分57秒
  ( ゚ω゚)Radeo HD5870 CrossFire環境でけたんで、その結果をとりあえず載せる予定でつ。

( ゚ω゚)←HD4350 PCI結果まとめは完全に放置プレイな人(ぉ
 

( ゚ω゚)なんとなく更新します。久々に。

 投稿者:PIKA  投稿日:2009年 7月31日(金)20時42分1秒
  Radeon HD4350 PCI買ってきたので、そのうちに記事アップします。・・・そのうち(ぉ

( ゚ω゚)<まあ、動画に関してはHD2400Pro PCIとおんなじ結果になったというのが結論ですけどね!
 

( ゚ω゚)もう9年か・・・

 投稿者:PIKA  投稿日:2009年 4月 5日(日)19時04分41秒
  いつの間にかホームページ開設から9年が経ちました・・・。
新たなネタですが、まだまだPCIビデオカードの新製品が出ますが、使ってるブリッジチップ次第ですね(ぉ

というか、4月から職場移転のせいで通勤時間がかなり長くなって、
かなーりベンチ取って記事にするとか無理になりますた_| ̄|○

( ゚ω゚)そして本日私めにも姪っ子が出来ました。これが9年という歳月なのか・・・。
 

(無題)

 投稿者:いまだwin2kな化石人  投稿日:2009年 3月 2日(月)09時23分23秒
  PIKAさん返信ありがとうございます。
>HD2400ProはWin2kに公式対応していないので
調べてみると動かなくもないようです。
買ったら人柱になりますよ(ぉ
 

( ゚ω゚)疲れた・・・

 投稿者:PIKA  投稿日:2009年 3月 1日(日)18時59分0秒
  ( ゚ω゚)さすがにライブ&オフ会参加な週末はこたえる・・・(仮眠ちょいとはさんだ徹夜中)

 >いまだwin2kな化石人さん
HD2400Proの消費電力ですが、PCI-E版を見る限りでは8500GTよりは下です。6200Aよりは上だと思われます。
ただ、HD2400ProはWin2kに公式対応していないので、
OSをWin2kから変えないつもりならば、購入対象から除外すべきだと思います。
 

PCIグラボについて

 投稿者:いまだwin2kな化石人  投稿日:2009年 3月 1日(日)12時05分18秒
  PCIグラボの情報を探してもほとんどないので重宝させて見させていただいています。てっきり性能は8500GT<HD2400PROかと思いましたが違うみたいですね。面白いです。
radeon HD 2400 PROの消費電力はどのくらいでしょうか?
現在6200A、8500GT、8600GT、HD2400proで悩んでおります。
 

|ω゚)インフルエンザにかかっちゃった・・・

 投稿者:PIKA  投稿日:2009年 1月28日(水)11時38分17秒
  ( ゚ω゚)<みなさんも気をつけましょう!(ただいまの体温39.3度)

>pyuutaさん
530GTは性能的に2600XTより下位のモデルとの競合製品なんで、
買い換える意味はないですよん。S3好きならいいですが(ぉ
 

レンタル掲示板
/10