teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


南斗水鳥拳

 投稿者:ぎり  投稿日:2009年 1月20日(火)13時55分26秒
  おぉ!久々に投函しようと覗いたら島が書いてた!!
いくいく泊まってもいいの??鍋しよう♪あひる鍋なんてどう?
式当日の晩みんな泊まるよね??ホテルとってあるから☆
島も泊まるよね?
 
 

引っ越し

 投稿者:しま  投稿日:2008年11月18日(火)17時55分1秒
  やっと寮を出ることにしました!!OK  四年ぶりの一人暮らしです!?
なので、名古屋に来た際はぜひ我が家にも寄って下さい!!!!
 

結婚式

 投稿者:ぎり  投稿日:2008年 7月26日(土)16時51分38秒
  式挙げます!!
まだ半年以上先だけどねぇ♪
みんなきてねぇ
 

明けました

 投稿者:とも  投稿日:2008年 1月 4日(金)12時26分40秒
  おめでとうございます!
今年もよろしくね(*^_^*)

みんな、お正月はどんな風に過ごしたんでしょう?
私は雪の降るなか太宰府天満宮に初詣に行ってきたよ。
九州でもうっすら雪が積るくらい寒いお正月だった~(>_<)
今日からまた仕事。今年も頑張るぞ(^O^)/!
 

近況報告

 投稿者:ぎり  投稿日:2007年12月28日(金)17時59分0秒
  仕事納め迎えました!!!来年も頑張りましょう♪

さて、新居が無事に決まりました☆☆
名古屋市の東に位置する日進市の香久山って地区で、新興住宅地です。
名古屋に来る機会があれば是非、お立ち寄りください。
 

KISSY

 投稿者:  投稿日:2007年12月26日(水)21時16分24秒
編集済
  連絡が遅れてごめんよ!
12月14日に岡山大学への企業説明会(OB・OGフォーラム)に参加してきたよぉ~ん!!会自体は大したことなく無事に済ませました。
その前に研究室にうちの人事部長と挨拶にも行ったんよ。そしたら、なんでか先生がオハヨー乳業のジャンパー着ててさ、マジ笑けた!!しかも、オハヨー乳業に内定もらった話もするし…先生は、オハヨー乳業と企業支援でも受けてんの!?って感じでした。
んで、↓のともちゃんの話にもなりまして。『キャリアウーマンって感じで忙しいそうにしてましたよ!』って嬉しそうに話してました。
ちゃんと、片桐の話もしておきました。『もうこっち(名古屋)来て仕事してるんですよ』って。それまた、嬉しそうにしてました。(笑)
 

思わぬところで

 投稿者:とも  投稿日:2007年11月27日(火)16時01分8秒
  岸田先生に会いました。
東京駅の山手線のホーム、きょろきょろしてるオジサンがいるな~と思ったら…
出張中で急いでたので、声だけかけて話はしなかったけど

さすがに寒い日だったからセーター着てたけど、全然変わってなかったよ(^o^;
 

こんばんわ

 投稿者:ぎり  投稿日:2007年11月17日(土)21時01分55秒
  そう!!入社して1週間が経過しました。
上司は、和製キアヌリーブスと、ホンジャマカの石塚さん!!

隣の席の女性は一つ下で、大塚寧々+柴崎コウ÷2みたいな感じです。
来週から、もう一人入ってきます。
 

帰岡大

 投稿者:  投稿日:2007年11月10日(土)23時03分1秒
  ご無沙汰してます!!みなさん、寒くなってきましたよぉぉぉぉ~
ここで報告。まだ決定ではないですが、来たる12月14日に岡大でヤマザキパンの企業セミナーがあるそうなんですが、それに呼ばれちゃいました。岡大OB兼先輩社員として、呼ばれる予定です。わざわざ名古屋から。人事部も効率的な経費の使い方を知らないようです。
まぁせっかく会社の金で岡山行けるので、いまからウキウキです!!
ぎりちゃん、名古屋へようこそ!
 

ありがとう♪

 投稿者:ぎり  投稿日:2007年10月26日(金)07時58分8秒
  仕事も結婚もトントン拍子ですすんだよ☆
豊田市という新天地で、がんばって営業します!!!
入籍は3月上旬くらいに考えてるんだけど、式は・・・まだまだ先になるかなぁ。

両親への挨拶はやばかったよ!!
そんなに暑くないのに、僕の脇と手のひらは汗びっしょり。
 

レンタル掲示板
/20