teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘年会!

 投稿者:森屋%管理人  投稿日:2008年12月27日(土)01時03分30秒
  駒ラクの皆さん
ご無沙汰してます。12/30(火)に恒例の忘年会をやりましょう。
場所は新宿、時間は19:00~ 参加できる方は当日適当に連絡を取り合いましょう。
風邪など引かないように、今年もラストスパート!がんばってちょーらい!
 
 

できた!

 投稿者:森屋%管理人  投稿日:2008年 4月24日(木)07時37分3秒
  みなはん 元気?新年度でみんな忙しいだろなー
忙しくてもバンドまだまだやりますよ!HPができたので下記みてみて~
http://www.rainwebcity.com/
4/27(日)府中フライト、5/4(日)高円寺クラブライナーでライブやりまっす
GWお暇な方、是非いらしてくださいな~
 

御無沙汰してました桜

 投稿者:たま  投稿日:2008年 4月13日(日)01時27分18秒
  みんな元気にしてるかい!?岩手もめっきり春めいてきました桜オレは今、2年生の中坊担任してました学校そんなオレにとって4月は師走×o×汗バタクタの日々を送ってます台風
さて、トミ、結婚おめでとうベル式に出られなくてゴメンよ´_`みんなにも逢いたいけれど、今の状況が落ち着くまでは上京できなそう>へ<でも今年度中に一度はそちらに行きたいです新幹線=3それまで皆元気でナァ~^v ゜パー
 

お知らせ

 投稿者:ゆうじん  投稿日:2008年 2月 3日(日)17時23分33秒
  今年のOB戦は3/2(日)9時から裏グラで、OB会は3/15(土)17時時から学内の食堂でやるそうです。

みなさんスケジュール空けといてね。
 

明けましておめでとう。

 投稿者:たけの  投稿日:2008年 1月 4日(金)06時55分20秒
  草、たつ、二人ともおめでとう。
みなさん、本年もよろしくお願いします。
 

駒ラク ゴルフコンペ2008

 投稿者:森屋%管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)16時25分41秒
  みなはん 明けましておめでとう!
今年はいくぜー!まずゴルフコンペの告知。
3/12(水)埼玉(東松山あたり)で開催予定!平日だから会社休んで参加してちょ!
たまにはいいでしょ?詳細は追って連絡します。
現在参加予定はG16・ゆうじん・俺の3人、予約は6名2PARTYくらいで予約する予定だから
参加希望募ります!ってかゴルフやる人はわかってるから参加しなさーい!!ゴルフしてない人もなんとかなるから参加してー!ってなことで今年も宜しくねん。
G16・ゆうじん しっかり打ち込んでおけや~
 

新宿にしまぁ~す

 投稿者:森屋%管理人  投稿日:2007年12月30日(日)08時52分2秒
  本日参加できそうな方々 それでは新宿らへんにしましょうかね
時間は19:00くらいをめどに集まりましょう、場所はいつも通り
途中で来れそうな方は携帯に連絡くださぁ~い

よろしくね~
 

忘年会

 投稿者:  投稿日:2007年12月29日(土)00時10分34秒
  急用のため欠席します。残念です。
おととい職場(台東区)の近くで石井さんに会いました。全然変わってない…。うちも今年の4月に男の子が生まれました。竹野家ももう少しだね!
 

参加しま~す

 投稿者:G16  投稿日:2007年12月26日(水)00時59分13秒
編集済
  すんまへん。
だいぶご無沙汰しておりました・・・。

竹野パパ?おめでとう!
たつ頑張るな、ようやった。
ほんとなら2人にも会って飲みたいね!

しがないサラリーマン30、31日も仕事ですが、忘年会参加いたします。
詳細きまったら携帯のメールに誰か連絡入れて下さいな。
 

よいお年を

 投稿者:たつ  投稿日:2007年12月25日(火)23時12分9秒
  たけのおめでとう!俺も二人目が四月に生まれる予定。奥さん身重でてーへんなんで今年は忘年会は不参加でヨロシク。  

レンタル掲示板
/21