teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もはや不死鳥

 投稿者:  投稿日:2015年 5月21日(木)07時39分45秒
  しぶとくまだあったよここ 笑

前回の投稿が2011年4月って事は丸4年ってか!

みなさん良い感じなミッド30代を送れてますか?

変な人の集まりだからそれぞれきっと輝いている事でしょう。

そろそろ真面目にオフ会するか
 
 

あ。。。

 投稿者:あみ  投稿日:2011年 4月 1日(金)18時55分31秒
  みちゃった・・・



しかも秘かに想いを寄せていた憧れのて2さんの結婚をこんな形で知るなんて!!!!!
死んだ方がましよ!!!!!!

そして5万回告ったのに振られ続けた素敵過ぎるもさんが私抜きで独立されちゃうなんて!!!!!!!
死んだ方がましよ!!!!!!


名前:あ
学科:演劇
来年:リアルにロンドンワーホリ狙いたい
一言:本当はワーホリなんかより結婚を狙いたい。こんなご時世、前向きに。ひたむきに。
 

2011年な私

 投稿者:  投稿日:2011年 1月11日(火)13時22分55秒
  あけおめことよろ!
そしてこの書き込みが今年最初で最後の書き込みと見た!

>てつ
その節はすんませんでした。お詫びに七五三でも撮影してあげるから許して。

この掲示板もいい加減削除されちゃいそうだよね。
さかのぼると2003年くらいからあるのになぁ。時勢も書かれていてある意味歴史だよこれは。

とりあえず私の現状を一つ。

名前:も
学科:教育
卒業後:写真通信社→出版社写真部→現在
一言:今年独立します。

来年でも再来年でももし次見ちゃった人は自分の現状を書き込む事。
 

いよいよ

 投稿者:て2  投稿日:2010年 6月 2日(水)20時57分56秒
  俺の結婚式まであと4日になりました。
あと少しで独身とオサラバですが、引き続きよろしくです☆
ももよ、君のスナップ写真に期待しているぞ。


・・・と、まるで日々書き込んでいたかのようにさりげなく、
しかし実に約5年ぶりに書き込んでみるテスト。

俺の場合はPC2回くらい買い換えたけど、ちゃんとブックマークに残ってたw
いつの間にか削除される掲示板がほとんどなのに、ここはシブトイね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月20日(木)23時20分27秒
  2年ぶりに見ました。ブックマークにも入ってないのでわざわざ検索してみた。らあった。

ついったーだとかすかいぷだとか行ってる時代に「掲示板」という死語に近い場所に書き込むこの素晴らしさったらないね!

それではまた2年後に…
 

お深い

 投稿者:  投稿日:2009年 8月24日(月)16時27分38秒
  オフ会っていつやるのよー。

そもそも、この掲示板、まだ見られてるのかなぁー。

はぁー、昼ごはん食べ過ぎて眠い・・・。
 

オフりましょうよ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 9日(金)17時48分47秒
  あけましておめでとー。

オフの意味、わかんなくてもやろうよ、オフ会。

たぶん、楽しいんじゃない、みんなやってるし。
 

しましょう

 投稿者:  投稿日:2008年 9月10日(水)23時06分45秒
  オフ会

いや、でもね、
オフ会、の「オフ」の意味が分からないんですよ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月28日(月)11時35分8秒
  ってか、この掲示板をいまだに見てるのがすごいね。

そろそろオフ会でもしますか。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月19日(土)00時59分59秒
  波浪。  

レンタル掲示板
/11