teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ktaiparadise.com  投稿日:2011年10月17日(月)12時10分37秒
  海外SIMフリー携帯電話&Tablet PCの販売専門店です。
Apple BlackBerry NOKIA SonyEricsson Samsung LG HTC等
多数取り揃えております。
iPhone 4 4S iPad2 Galaxy s 2 NOKIA N9 ,等など
最新機種も多数あります。
iPhone 4S 正規SIMフリー版は、10月31日入荷予定です。
現在ご予約受付中です。
http://www.ktaiparadise.com/


http://ktaiparadise.com

 
 

iPhone 3GS 香港版正規SIMフリー

 投稿者:111  投稿日:2010年 3月 9日(火)15時17分36秒
  SIMロック無しのGSM携帯電話です
世界中で使用可能な携帯電話を激安販売中!!
http://www.siamgsm.com/tkxcgi/shop/shop_index.cgi
にて販売中ですのでぜひ一度ご覧ください:,
NOKIA N80,N91,N93,N93i,N71,N76,N73,N78,N79,N81,N81 8GB ,N82,N85
N95,N95 8GB ,E51,E60,E61,E66,E70,N95,E65,E61i,E90,E71,N96,n97,n900ne75,e72
SonyEricsson P1i,K530i,K850i,W660i,W610i,K770i,W910i,W960i,W890i,Z770I,C902i,W760i,G700,G900,G502,C702i,W980i,C905,XPERIA X1,SATIO,AINO,YARI等日本語化可能です。
Motorola V8,V9,Q8,LG KU990,KE850 PRADA,KS20,SAMSUNG P520 ARMANI,i550W,i780,F480,i900 OMNIA,OMNIA 2,OMNIA PRO,HTC TOUCH PRO,HTC Touch Diamondなども日本語化可能です。 HTC製製品もすべて日本語化可能です。
iPhone(SIMロック解除済、日本語可能)8GB,16GB,iPhone 3G(SIMフリー)8GB,16GB
もあります。
BlackBerry Bold 9000 SIMフリー日本語対応。
BlackBerry Bold 9700 SIMフリー日本語対応
BlackBerry Storm SIMフリー日本語対応共にあります。

iPhone 3GS 16GB, 32GB 正規SIM フリー あります。
HPにない機種もお取り寄せ可能ですのでお気軽にお問い合わせください。


SIAM GSM

http://www.siamgsm.com/tkxcgi/shop/shop_index.cgi

 

久しく・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 5月 4日(金)10時04分57秒
  久しく動いていない掲示版ですが・・・(笑)
本日より3泊4日にてバンコクに出かけてきます。
往復旅券が42000円とGWにしては安かったので・・・。
ただ、燃料サーチャージなんかは空港税とあわせて20000円くらい掛かるんですよね。
今日の深夜よりシャングリラ・バンコク宿泊、明日はアユタヤ遺跡あたりをウロウロしています。
 

帰って参りました

 投稿者:お気楽  投稿日:2007年 1月24日(水)00時12分44秒
  ほぼ完璧な天気に大満足です。

乗鞍、管理人さんが通われていた時期と、私共夫婦が通っていた時期、ほぼ重なっていますね。ゲレンデですれ違っていたかもしれませんね。

残念なことに(?)ゲレンデは「入場制限があるの?」というくらいガラガラでした。管理人さんお気に入りのカモシカコースなどは、WCレーサー気分の超高速4~5ターンくらいで降りることができます。ちなみにカモシカもそうですが、鳥居尾根もコブが出来るほどの滑走者はいません・・・。転倒したら死ぬのではないかというようなスピードで降りることも可能です(以上、平日情報)。
コブ斜面は下から見て、鳥居尾根沿いから右に落ちる急斜面数コースくらいしかありません。

来場者減少のあおりで、デタッチャブルリフトがフツーのリフトに架け替えられていたり、クワッドのフードが無くなったりと、残念なこともありましたが、やはり素質は超一級の素晴らしいスキー場であると再認識しました。もっとも、ボーダーには辛いということも再認識しましたが・・・。これも来場者減少の要因の一つですかね。ホントに素晴らしい素質を持ったスキー場だと思うんですが。

今回の宿、素晴らしかったです!
ホントに良かったので伏せ字でなく書き込みますね(問題があるようなら削除、訂正してください)。
温泉宿山栄荘
http://www.mcci.or.jp/www/saneiso/
ちなみに私の宿の評価基準は
・畳の部屋でゴロゴロくつろげる
・布団が清潔で暖かい
・料理が美味い
・風呂が良い
です。

さーて、次はどこへ行こうかな~っと。

http://park18.wakwak.com/~borneo/

 

乗鞍高原温泉スキー場

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月21日(日)11時08分42秒
  お気楽様、乗鞍高原温泉エリアで楽しまれている頃でしょうか・・・?

私も10年ぐらい前までは、毎年(7~8年連続で)乗鞍高原温泉スキー場に行きました。
常宿はペンションエリアで一番手前の「ペンションの○○ら」でした。
温泉の乳白色にとても魅力を感じましたが、いまでもそうなのかは分かりません。

スキー場では一番上部のカモシカコース、それもリフト下の急斜面(こぶが少ない)が大のお気に入りで滑り降りていました。
時に、転倒した際には40~50mほど白煙に包まれながら転げ落ちることもありましたが・・・(笑)
本当なら日帰りでもお気楽様に会いに乗鞍まで行きたいと思いましたが・・・何せ車が故障中なので断念しました。
またお会いできることを楽しみにしています。
 

天候のため予定変更

 投稿者:お気楽  投稿日:2007年 1月19日(金)01時50分52秒
  というわけで、少しでも天候の良さそうな乗鞍温泉エリア(?)に予定変更しました。

このエリア、骨太のゲレンデが多くて、昔は通ってました。ただ、関東圏からだとアクセスが・・・。上信越道が出来なければ、今でも通っていたかもしれません。

一番好きだったゲレンデは野麦峠です。ここは、最下部のペアリフト以外を使うと、必ず30度(しかも、アイスバーンとは言いませんが、ガチガチ)の「壁」があるので、上部はガラガラ。雪質も良く、穴場スキー場です。是非!(来場者激減で閉鎖も検討されているようです・混むのはイヤですが、閉鎖はもっとイヤです)狭いスキー場に分類されているようですが、純粋な4kmダウンヒルが出来るホントに面白いスキー場です。

そういえば、私はおんたけスキー場も好きなのですが、管理人さんはこちらには行かないのですか?私なら、こちらも、もっと近ければ頻繁に行くのに・・・。

私的には、今回宿泊する宿に近い、乗鞍温泉スキー場も、結構、好みです。休暇村下部のリフトがクワッドでなくなったのは残念ですが・・・。

http://park18.wakwak.com/~borneo/

 

残念!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月14日(日)20時31分7秒
  私共が志賀高原に行くのは27日~28日でした。
ゲレンデでボルネオ話するのが夢なのですが・・・残念です。
今度は是非ご一緒しましょう。
 

日程

 投稿者:お気楽  投稿日:2007年 1月14日(日)09時51分26秒
  >再来週っていつですか???

実は21日(日)から2泊3日なんですよ。
もしかして重なっています?ゲレンデでお会いできると良いのですが。
まだ、志賀に決まったわけでもないのに気が早い?
最近の私の場所設定のスタイルだと、天気を見ながら寸前まで場所を決定しないのですが、志賀に決まったらメールしますね。

キャンセルは残念でしたね。ま、事故るよりは、楽しみを伸ばした方が賢明です。骨折くらいなら社会復帰できますが、高速での事故だと・・・(笑)。

>通常の長さのスキーに用いる金具が付いているタイプのものを新調しました。

そうそう!完全固定のファンスキーは絶対にキケンです!
あんなものが売っていること自体、間違っています。
私の年齢で競技用板を買うことも間違っているかもしれませんが(笑)。

http://park18.wakwak.com/~borneo/

 

再来週?

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月14日(日)01時10分59秒
  お気楽様、お久しぶりです。
再来週っていつですか???
でも週末ってことはないですよね。

当方、先週末に志賀高原に出かけようとしたところ、自慢の四駆車が二駆になり、その上大雪、事故多発、高速閉鎖で諦めました。
キャンセル料1万円余りは惜しかったですが、かなりディスカウント料金にしてくれた良心的な宿だったので月末の週末を予約しました。
予約した宿は・・・やはり私共が常宿としているジャイアント下ではなく、丸池or蓮池あたりのホテルです。

まあ、強いて気になるといえば・・・2日目は私の骨折1周年記念日だということだけでしょうか。
ちなみに、ショートスキーながら通常の長さのスキーに用いる金具が付いているタイプのものを新調しました。
お互い事故のないスキーを楽しみましょう。
 

スキー

 投稿者:お気楽  投稿日:2007年 1月14日(日)00時54分33秒
  再来週(12時過ぎているから来週か?)に3連休をゲットしました。当初、志賀の宿泊手配が困難であきらめかけていましたが、もしかすると、イケそうです。

ジャイアント下の常宿はムリでした。そこがダメなら「米と屋根」さえあればイイやと開き直ったところ、格安のプランがあるのを発見しました。Googleでトラベルインをキーワードに検索してみてください。一ノ瀬名物、鍋or鉄板焼きを食べることになるかもしれませんが、ま、価格が価格だけに納得出来るでしょう。

この代理店でも手配できなければ、妙高杉の原か八方(or五竜)、野沢あたりかなぁ?

先日のスキーで気がついたんですが、私、コース制覇をすれば満足するようです。なので、馬鹿でっかいスキー場か近隣に逃げられるスキー場があるエリアが合っているようです・・・。

http://park18.wakwak.com/~borneo/

 
レンタル掲示板
/10