teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


5月3日か4日のビジター参加希望

 投稿者:コジマ  投稿日:2017年 4月30日(日)11時18分18秒
  ご無沙汰しています。
今年の連休も2日から帰省します。
3日か4日に参加させていただけたらと思います。
(帰省してみないとどちらに参加できるか分かりません。)
5日の夕方までには帰京します。

よろしくお願いします。

 
 

スマホ忘れ物

 投稿者:にっしー  投稿日:2017年 1月 9日(月)13時17分17秒
  池内さんの物らしきスマホを旭公園の事務所に預けました。書いても見れないかな?家が大体しか分からなく、持っていけなくてすいません。池内さん取りに行ってね。  

先日はありがとうございました

 投稿者:コジマ  投稿日:2016年 8月16日(火)18時39分5秒
  また帰省した際に機会が合いましたらよろしくお願いします。  

ありがとうございます

 投稿者:コジマ  投稿日:2016年 8月 9日(火)21時19分14秒
  ナカムラさん、ありがとうございます。
参加させていただきます。
よろしくお願いします。
 

コジマさん

 投稿者:ナカムラ  投稿日:2016年 8月 8日(月)16時26分15秒
  ぜひ来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
きっとみんな暑さでダレきってると思うので
喝を入れて下さいねー(^ ^)
 

11日の参加希望

 投稿者:コジマ  投稿日:2016年 8月 8日(月)14時49分49秒
  GW時はありがとうございました。
夏季休暇に帰省しますので11日に参加させていただきたくお願い致します。
 

今日から

 投稿者:ナカムラ  投稿日:2016年 5月15日(日)21時25分35秒
  高見さんが正式メンバーになりました。
みなさん心置きなく
いぢめてあげましょー(^^♪
 

コジマさんお疲れ様でした(^。^)

 投稿者:ナカムラ  投稿日:2016年 5月 4日(水)00時20分35秒
  またいつでも参加してくださいね( ´ ▽ ` )ノ  

ありがとうございました

 投稿者:コジマ  投稿日:2016年 5月 3日(火)12時09分55秒
  帰京しました。
ナカムラさんの口車に乗ってしまい予定外の対抗戦への参加もあり、とても楽しませていただきました。
また帰省する際に機会が合いましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
 

1日の午前中に参加させていただきます

 投稿者:コジマ  投稿日:2016年 4月29日(金)19時20分56秒
  ナカムラさん
ありがとうございます。
午前中は対抗戦の練習と思っていました。
では、午前の部に参加させていただきます。
午後は戦力になりそうにないので少しだけ応援と勉強させていただいてから帰ります。
午前で午後の部の練習をされる方は噛ませ犬に使って下さい。
明後日を楽しみにしています。
 

コジマさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 投稿者:ナカムラ  投稿日:2016年 4月29日(金)18時39分39秒
  交流戦は午後からです。
午前中は普通にあるので
ぜひ来てください。
暇なら午後も交流戦に参加できますよー(^-^)
 

ご無沙汰しています

 投稿者:コジマ  投稿日:2016年 4月29日(金)17時08分31秒
  連休中の急な帰省で、1日に参加させていただこうかと思いホームページをみたのですが対抗戦なんですね。
また次の帰省の際にお願いさせていただこうと思います。
対抗戦のご健闘を祈ります。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ナカムラ  投稿日:2016年 4月24日(日)22時05分46秒
  暑いくらいの上天気のテニス日和で
参加者も多い日でしたが
たっぷり楽しんでいただけましたでしょうか?
またぜひ参加してください。
 

ありがとうございました

 投稿者:高見達也  投稿日:2016年 4月24日(日)21時21分37秒
  今日はありがとうございました。とても居心地のいいクラブでした。ぜひまた参加をしたいのでお願いします。  

4/24ビジター参加

 投稿者:高見達也  投稿日:2016年 4月23日(土)08時25分18秒
  早速の返事ありがとうございます
明日よろしくお願いします
 

高見さんはじめまして

 投稿者:ナカムラ  投稿日:2016年 4月22日(金)22時27分3秒
  ちょうどいい塩梅のご年齢ですね。
どうぞ気軽に参加してください。
 

ビジター参加希望

 投稿者:高見達也  投稿日:2016年 4月22日(金)22時23分42秒
  テニス365から見つけました。ビジターでの参加をお願いしたいのですが・・・。
4/14に転勤で刈谷へ単身赴任してきた51才のおっさんです。
出身は兵庫県の姫路市です。テニス歴は20年、健康(腰痛防止)のために続けています。
HP見て楽しそうだったので、4/24(日)におじゃましたいのですがいいでしょうか?
よろしくおねがいいたします。
 

5/1交流戦

 投稿者:ナカムラ  投稿日:2016年 4月15日(金)20時31分36秒
  交流戦
サンプラスさんは男子12名女子8名の計20名です。
ダンデライオンのメンバーは下記のとおりです。
男子
1ナカムラ
2ニッシー
3カモン
4ウトゥー
5オオムラ
6ポンさん
7キヨカズ
8シロ
9ツネ
10トナカイ
11ベンジャミン
12マツモト
13アダチ

女子
1ニシトモ
2ユリちん
3ヤス
4タケ
5オニヨメ
6サカエ
7ハヤカワキョウコ
8リョーコ
9イソちん

総勢22名っす
 

5/1交流戦

 投稿者:ナカムラ  投稿日:2016年 3月 3日(木)22時52分42秒
  対戦相手が決まりました。
てゆうか、これから相手の面々が決まっていきます。
チーム名はサンプラステニスクラブさん
超強豪のつもりでいてください。
勝敗にこだわらず
みんなでチャレンジのつもりで頑張りましょう。

ダンデラインは男子15名程度、女子10名程度で行きます。
どんどん参加してね。


今日現在のメンバー

男子
1ナカムラ
2ニッシー
3カモン
4ウトゥー
5オオムラ
6ポンさん

女子
1ニシトモ
2ユリちん
3ヤス
4タケ
 

こんどうさん

 投稿者:ナカムラ  投稿日:2015年12月17日(木)22時53分28秒
  おひさしぶりっす。
ぜひ遊びに来てね!
みんな手ぐすね引いて待ってるよん。
 

レンタル掲示板
/17