teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まちお  投稿日:2007年10月24日(水)22時33分47秒
  消えてない  
 

うわぁ

 投稿者:あれむ  投稿日:2002年 8月14日(水)23時47分32秒
  一年以上書いてないのに消されてない。2002年8月。  

適当

 投稿者:うり  投稿日:2001年 6月19日(火)03時01分45秒
  削除防止。
パスメモした紙が出てきた。良かったー。
 

だだだだだーんッ!!

 投稿者:灰堵☆羽握  投稿日:2001年 3月10日(土)23時27分54秒
  ううーん。漫画読みてー!!また漫画喫茶行こう。

そんなこんなで働いたり。
なんかイライラする。特に仕事のせいではなく。
疲れてるのかな…?

ババロアはうまい。でも私の作るババロアはもっとうまい。
ストレスを解消するために『旅行人』二冊と『ピアノの森』6巻買った。
 

あっ!?

 投稿者:伊里☆乃伊  投稿日:2001年 3月 9日(金)23時50分36秒
  アレ?いつのまにか一日たってる?おかしい。

昨日の出来事を思い出してみよう。
あっ。そうだ。成績表送ってきたよ。まあ大体そんな感じかと。
でもさー何であんなレポートで優が来るの?って科目もあった。
二時間で書いたやつ。絶対不可か可だと思ってたのに。イイんだけど。
全体的には良くもないが悪くもない風でした。可と不可と優しかない。良は?

今日はー銀行と図書館と漫画喫茶に行った。激久し振り。
何読んだっけ?うーん、おぼえてない。
モンスターの新刊読みに行ったんだけど…。読んでないな。
あ、思い出した。『天は赤い河のほとり』でした。甘々…。

明日と明後日はバイトです。もうイヤー。でもお金欲しい。
孤独感に苛まれつつ、ジレンマ。
 

はー

 投稿者:淵☆裳弐  投稿日:2001年 3月 8日(木)01時19分13秒
  最近あった出来事。

イベントのバイトで。
どっか他の会社ブースにいたコスプレギャル(スタッフ)。休憩で一緒になった。
それを見たうちのスタッフ(女)、言ったせりふが。
「いいなぁ、食べたい…」。食べたいってなんじゃ。
着てみたい、の間違いらしいが。どんなだよ。
しかもアンタ、一般人じゃん。…って驚きぶり。

なんか他にも書こうと思ったけど忘れちゃった。
思い出したら明日書こう。
 

あっ…。

 投稿者:ノー。  投稿日:2001年 3月 6日(火)23時21分25秒
  なんか冷静になって下の記事見てみるとヤバイな。
いや、そうですね。どうでしょう。
なんかね、消せればいいんだけどパスワード忘れちゃったんだよね。
ま、気にしないでください。いつものことであります。
 

戦闘フェイズ!!

 投稿者:帝都☆栗鼠  投稿日:2001年 3月 6日(火)22時51分38秒
  「次週公演予告『愛はダイヤ』!」とか言いつつ…。ねぇ。

頭が痛い。すごく痛い。
頭にキリを刺して引っこ抜いたら痛みが取れるのではないかという妄想に取り付かれる。
ていうか。持病の強迫神経症が…。
私ってもしかしてものすごく一人ぼっち?みたいな妄想とか。
みんな私のことホントは嫌いで嫌々つき合ってくれてるのかもみたいな妄想とか。
そんなことないの知ってるのに。いやでもどうかわからんぞ。
ホントはみんなさー。って。堂々巡り。あーヤバイ。
 

引き裂いたー闇がほえー

 投稿者:桜田☆伊浅  投稿日:2001年 3月 5日(月)01時20分37秒
  震えるてーいとにー。
あーいの歌高らかーにー踊り出る戦士たーちー。

こーころまでー鋼鉄にぶー装するー乙女ー。
あーくを蹴散らしーてー正義を示すのーだー。

はーしーれー…って言ってもねぇ…。
 

ふー。

 投稿者:伊里☆乃衣  投稿日:2001年 2月28日(水)21時11分13秒
  なんていうのかなー。
どうなのかなー。
ねー。
 

レンタル掲示板
/8