teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. お盆(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おひさ

 投稿者:はせたか  投稿日:2010年 3月13日(土)23時01分56秒
  管理人でありながら、実は携帯買い換えてURLがわからなくなっていたのを、ようやく解消しました'_';

ほぼ全員に最近、いや、年末年始を含めて会えたので、特にネタもないのですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

よっしーが結婚しても、まったく変わってないことが嬉しかったわ♪x3
 
 

報告。

 投稿者:あ。  投稿日:2009年11月29日(日)21時52分51秒
  お久しぶりです。
夏海に兄弟がでけました。只今4ヶ月で来年の5月に誕生します。よろしくね^_^
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月12日(水)15時27分4秒
  来週から本社に異動なりました。六本木です。ジャンキーにならないように気をつけます。
土日休みや、太郎君。
潤君おめでとう。ほんまに。
俺はマンモスうれピーです。
 

お引越し。

 投稿者:あ。  投稿日:2009年 7月21日(火)18時09分10秒
  京田辺市への引越し完了しました。同居です。一日中、気が抜けず夜には疲れ果てどうしたもんかと思ってます。
引越してよかった点は食洗機があることだけです。

いつまでもつかわかりませんが遊びに来てください。
 

大変遅ればせながら…

 投稿者:はせたか  投稿日:2009年 6月22日(月)20時09分25秒
  おめでとう!

うちの娘は嫁にやらん!って言ってる姿がすでに浮かぶわ^_^

たくさん愛情を注いであげるんやで~
 

遅くなりましたが^▽^

 投稿者:あ。  投稿日:2009年 6月22日(月)01時22分46秒
  おめでとう^▽^
産まれてすぐはお母さん大変やし潤くんパパしっかり助けてあげてねあかちゃん
すぐおっきくなるで!
 

(無題)

 投稿者:トモヒコ  投稿日:2009年 6月15日(月)22時28分23秒
  じゅんくんチョキ

おめでとうクラッカークラッカー

じゃあお祝いしないと… ̄ー ̄
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 8日(月)23時57分56秒
  ありがとうパー

名前は「汐理(しおり)」で、ほぼ決定ですNo.1!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 8日(月)21時35分11秒
  おめでとう!(^^)/
名前は?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 8日(月)06時47分24秒
  子供が産まれましたあかちゃん
3120gの女の子ですNo.1!

あと、車を買いましたチョキ
 

久々に

 投稿者:  投稿日:2009年 5月22日(金)22時50分32秒
  京都をドライブ中クラブ元気?  

最近 ̄ー ̄

 投稿者:トモヒコ  投稿日:2009年 5月 9日(土)22時51分35秒
  今、豊中に住んでます

もちろん一人暮らし

魂込めるときはよんでね
行けるかはわからんで ̄ー ̄
 

最近どうよ。

 投稿者:あ。  投稿日:2009年 5月 8日(金)23時05分36秒
  鉄男同様「体重を落とすと母乳が止まる」とゆうマイルールのもと産前の体重をキープすべく好きなものを好きなだけ食べてます。
夏海は8ヶ月になりました。今年は親に夏海を預けてサーフィンに行きたいと思います!
みんな忙しそうやけど集まれたらいいね。
そして二世帯住宅がまもなく完成いたします。来月枚方を旅立ちます。あぁ…名残惜しい(T_T)
 

最近どうよ?

 投稿者:Fe  投稿日:2009年 5月 4日(月)13時21分28秒
  みんな生きてますか?
僕はなんとか生きてますよ。そろそろ30の壁をよじ登ろうとしているのですが.食欲が衰える事もなく。肥満で早死にの未来へ一直線でございます。
三十路越えの先輩達はちゃんと生きてるのかな?なんて思いましたので.ペンをとりました。そろそろ夏だぜ?ちょっとくらい無茶して遊ぼうよ!夜は花火も出来るしボールに魂込める事だって出来るじゃないの。まあ僕が枚方に帰ってないんですけどね…。とりあえず一回くらい遊ぼうや!
 

見合いしたけど…

 投稿者:たかこ  投稿日:2009年 3月24日(火)19時42分31秒
  みんな幸せそうで、なによりです^_^
私は夢に向かってハードな日々を過してます。

先日気まぐれに見合いしたけど、彼の誘いよりダニーとの海遊館魚を優先しました。
まぁ、出会ったタイミングが合わなかったのも縁でしょ~ヒラメイタ!
 

報告

 投稿者:  投稿日:2009年 3月16日(月)01時39分27秒
  彼女と暮らし始めました  

子供

 投稿者:  投稿日:2009年 3月10日(火)21時16分16秒
  6月に産まれる予定の子供は女の子のようですNo.1!
3Dで見たら、目の辺りが俺にそっくりです!

俺にそっくりな女の子ってどうなんやろ?!!
 

育ってます。

 投稿者:あ。  投稿日:2009年 3月 5日(木)00時37分5秒
  おかげさまで娘、夏海が6ヶ月になりました。自分もこうやって大きくしてもらったのかと、孫を抱く両親を見ると何かしら込み上げてきます。  

水口とは

 投稿者:Fe  投稿日:2009年 2月21日(土)18時17分12秒
  甲賀の上の方で一応滋賀県やけど、かなり三重に近いとこやね。今住んでるとこから1時間弱ですわ。そこそこ遠いから、ますます会う機会なくなるかな。たまには思い出して下さいね。  

やった~GOOD!

 投稿者:はせ…  投稿日:2009年 2月21日(土)16時04分1秒
  ついにプロのカウンセラーです! 初級やけど実技テストに合格した^o^
すごい苦労したから嬉しくて泣きそうやった!

これからメールカウンセラーの勉強を追加するので、皆さん悩み相談してきてね!

てっちゃん水口って何県?

潤君、私は寝屋川に月2回くらいしか行ってないねん!すごい確率やでGOOD!作業着は働くパパって感じでイケてたで^o^
 

レンタル掲示板
/8