teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Monica♪のライブ案内

 投稿者:はっしゃん  投稿日:2011年 8月 3日(水)21時12分7秒
  8月19日に こうちゃんのライブがあります。
詳しく知りたい方は、Monica♪のページへどうぞ。

http://monica-zk.laff.jp/

私も行くつもりです!
 
 

すいちゃん ありがとう

 投稿者:はっしゃん  投稿日:2009年10月28日(水)23時58分57秒
  半年ぶりの書き込みのお知らせメールがあり、見たら、すいちゃんでした。
うれしかったよ。ありがとう。もうすぐだね。結婚式。おめでとう。
この間、みんなに会えて、とっても嬉しかった。みんな立派な大人になっていて、みんなから元気をもらうことも多く、こんな年になっても、「先生、変われへんなあ。」と言ってもらえてとっても幸せです。

こうして、ふっと思い出してくれて、この掲示板をのぞいてくれたら、ふと昔の自分に出会えるかもしれませんね。ほとんどほったらかしで、最近は、「ちょっといいHANASHI]というブログの部分だけ更新しているけれど、また思い出したらときどき、のぞいてください。この間、みんなと会ってから、家に帰って当時の学級通信を懐かしく読んでいました。みんな記憶している部分がいろいろ違って、おもしろいです。
 

(無題)

 投稿者:すいづ  投稿日:2009年10月27日(火)02時05分1秒
  結婚式の準備に部屋を片付けていたら、名刺を見つけなんとなくアドレスを入力してみたらまだ現存してました。卒業して13年経って初めて見ましたが、昔のみんなのやりとりなどがあり、ふと懐かしい日々を思い出してしまいました。今思えば馬鹿やってた事や後悔やら、嬉しかったり、悲しかったり色々あったなぁと思います。そんなみんなと過ごした小学生時代や、今まで僕と関わった人々のおかげで今の自分がいるんだなぁと思います。ほんとに感謝感激雨あられです(笑)ほんとに(>_<)少しは大人になったかな‥f^_^;でもまぁほんとみなさまのおかげです。しつこいようですが、ほんとそう思います。長くなってしまいましたが、このへんで。なんかこの掲示板見れてよかったです◎◎みんないつまでも元気で頑張ろう☆☆☆  

悲しいお通夜でした

 投稿者:はっしゃん  投稿日:2009年 4月23日(木)05時38分12秒
  大勢のお友達が集まり、彼の早すぎる死に 何ともいえない悔しさと
悲しみでいっぱいになったお通夜でした。

どんなことがあっても、悲しみや苦しみからのがれられる、人生をやり直すことができる、そう信じていたい、命の重みだけは忘れずにいてほしいと、集まっていた若い同級生たちに伝えたい思いでした。
「私にとっては、かわいい子どもでした。」とお母さんがご挨拶でおっしゃった無念の気持ちに 涙が止まりませんでした。
 

ショックでした

 投稿者:教え子の母より  投稿日:2009年 4月22日(水)23時10分41秒
  息子から お友達が亡くなったと 知らされた時はショックで声が出ませんでした。
先生と同じで 何故?どうして?と この二言が頭をめぐり寝付けませんでした。
この掲示板をおかりして・・・ご冥福をお祈り申しあげましす。
 

あらら、お久しぶり

 投稿者:はっしゃん  投稿日:2009年 2月 9日(月)21時20分50秒
  この間、こうちゃんと話していたときに、N君とあって飲みに行ったと話していたので、
誘ってくれたらよかったのに~と思っていました。思わず電話しようかと思いました。
ああ、でもアル中とお付き合いはできません。私は弱いですから。
そうですね、そろそろみんな就職活動の時期なんですねえ。
大学院ですか。勉強すきですね。
(というか、もう少し遊びたい??)

みんなどんなふうになっていくのか楽しみです。
あの、Nさま。白髪を元に戻す研究してくれへん??不動産と関係ないか。

今の学校の卒業生で、整形外科医をめざしている女の子がいるので、
その節には、若返り作戦をよろしくと頼んであります。

今年の成人式はいけませんでした。残念でした。
来年はうちの娘です。振袖のダイレクトメールが山ほどきます。

大阪に帰ってきたときには連絡ください。一晩の飲み代くらいは、おごってあげましょ。
(よ~ふとっぱら。)
 

最近カルボナーラが好き

 投稿者:東京のN  投稿日:2009年 2月 8日(日)22時55分56秒
  白髪を増やしたNです。なんとかれこれ1年ぶりです(-。-)y-゜゜゜
掲示板は必要ですよ!!
なぜか!!ずばりお答えいたしましょう(^O^)
今、就職活動時期ですから\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆さん忙しいのでしょう。
話は変わりますが!!
自分は大学院に進学を考えて、まだこの歳になっても受験から逃れられましぇん(;一_一)

本間に後悔してますわ・・・あの時に勉強しとけばなぁ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

意味のわからないことを言っていますが正常です。
就職時期の息抜きに夏ぐらいに飲みましょうよ(^O^)
その時!!先生の人形劇の出番ですぞ!!
 

広告

 投稿者:はっしゃん  投稿日:2008年10月 4日(土)08時20分39秒
  すごい量の広告がついている。一定期間書き込みがないということでだ。
でも、時々、変な広告もあるんですよね。

もう、この掲示板もあまり必要ないかなあ。
 

おお、東京のN君

 投稿者:はっしゃん  投稿日:2008年 3月23日(日)05時43分4秒
  書き込みありがとう。
せっかく大阪に帰ってきたのにあえなくて残念。体調が悪くて、タイミングが悪かったなあ。
こうちゃん達と飲みにいけたんやね。それはよかった。

20才にして、アル中はいけません。まだまだこれからの若い体、大切にしてくださいね。ほどほどに。

会いたかったな。思い出話?いっぱいありますよ。
白髪を増やしてくれたN君ですから。
でも、こうやって、懐かしく思い出してくれて、嬉しいよ。また、ぜひ一緒に飲みに行きましょう。

http://green.ap.teacup.com/applet/takahasshan/20080203/archive

 

おひさ

 投稿者:東京のN  投稿日:2008年 3月22日(土)23時25分23秒
  先生そんなにビックリしたんや!!19日にこうちゃんとか中学の奴と館に飲みに行った。
まだ20歳やのにアル中だな俺(-。-)

先生が元気になったら思い出話しにでも華をさかして飲みに行きましょうや(^^)
 

レンタル掲示板
/6