teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はっ!

 投稿者:ゆぅ。  投稿日:2007年 1月 5日(金)02時17分33秒
  8月5日って昨年じゃない??
2006年の話じゃない??
なんかもうちょっといい連絡の取り方を考えますかねぇ・・・。
 
 

*残念*

 投稿者:ゆぅ。  投稿日:2006年 8月 5日(土)15時35分26秒
  ももんがのご予定良き日に変更しましょ♪
久々、みんなに逢いたいゎ~(叫)
 

富士山登頂。

 投稿者:もも  投稿日:2006年 8月 4日(金)14時44分53秒
  やくちゃん、パリは暑いですか?あたしは富士山登ってきました。疲れた。17日は、東京出張なんだけど、その後懇親会なのよー。残念だけど行けないわぁ。早く連絡すればよかった…。ゆうちゃん、暑さで溶けてない?体調管理は万全にね!  

パリより

 投稿者:組長  投稿日:2006年 8月 4日(金)02時10分5秒
  17日に決定しちゃわない?
ゆうちゃん、みんなに連絡お願いしてもいい?
16日まで帰らないので。
 

集まり

 投稿者:ゆぅ。  投稿日:2006年 8月 2日(水)02時34分9秒
  私は17日なら大丈夫♪
24日はAqua TimezのLIVEなのですが…。
24日の方がご都合よければ、そちらでご遠慮なく!

やくちゃん、行ってらっしゃいませ~(叫)
 

組長は

 投稿者:組長  投稿日:2006年 7月28日(金)17時18分56秒
  8月1日から16日までフランスに行って、熱波に負けずバカンスしてきまーす。
17日木曜でも24日木曜でも私はいいよ~。
日にち決めちゃおう!
 

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2006年 7月20日(木)00時27分45秒
  八月は木曜出張ですが、みんなの予定があれば是非☆彡  

うぁ~お!

 投稿者:ゆぅ。  投稿日:2006年 7月17日(月)01時38分5秒
  だったら金曜日の夜とかご飯食べられる感じなのかしら?トンボ帰りも大変だけど…。東京駅に集合すればギリギリまで飲める系?  

(無題)

 投稿者:もも  投稿日:2006年 7月14日(金)17時51分12秒
  実は毎週末出張で東京にいってます。とんぼがえりだけどね。終電まで、ご飯食べたいわ。  

久しぶりに

 投稿者:組長  投稿日:2006年 6月30日(金)22時10分4秒
  書き込みしてみました。
みんな元気ですか?
また夏にでも集まらない?
モモンガが帰ってくる日教えて!
 

レンタル掲示板
/10