teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:しのづか  投稿日:2009年12月22日(火)13時20分58秒
  なにげに見てますよ。
空いてる日、間違えた。29夜じゃなくて、30夜でした。31昼間大丈夫は変わりません。
すんません。一応訂正します。
 
 

はーい

 投稿者:しゃちょう  投稿日:2009年12月22日(火)00時56分30秒
  しのすん、まさかの即返信ありがとうっっ!!
誰も見ていないかと思ったからうれしかったわ。

みんなにメール中ですが
いわし君からはまだお返事なしです。

みんなーあつまろー
 

えらい!

 投稿者:しのづか  投稿日:2009年12月21日(月)12時34分29秒
  しゃちょうえらい!
今回は年末帰省するかどうか決まらなかったんで、話を振れませんでした。
結局多分帰省するんで、うちも31日の昼間なら参加できると思います。もしくは29日の夜。年始はちょっと難しいです。
場所は何処でも大丈夫です。
イワシくん次第だけど、みんなと会えるといいなー。よろしくね~。
 

忘年会

 投稿者:しゃちょう  投稿日:2009年12月20日(日)13時24分57秒
  いわし君でさえ掲示板みていないかしら・・・
でも気を取り直して、しゃちょう書き込みます。
女子主催で忘年会、もしくは新年会、しましょう!と、言うより
われらの隊長 いわし君の結婚おめでとう会 をしましょう。
つまり、いわしくんの参加なくしては実行されないので、
いわし君のスケジュールを確認して、そしてママさんたちも参加できるようにして。
忘年会の企画が出ていない時点ですでに忙しい皆様を集合させるのは
厳しい状態かとは思いますが、皆様いかがでしょう。

狭いですが我が家で開催でどうかしら。ちびちゃんたちもこられるし。
交通手段に困る方はどうぞ泊まっていって。
大したおもてなしはできないのでみんなの都合で、もちろん都会のお店でもいいよ。

しのすん、洋ちゃんの帰省状況はどうなのかな。

ちなみに我が家は年末は31日しか あいてません。どう?
 

(無題)

 投稿者:たわし  投稿日:2009年12月15日(火)00時26分31秒
  誰も書き込んでいないじゃまいか`ε´  

ごめんちゃい。。。

 投稿者:いわし  投稿日:2009年 8月17日(月)09時41分46秒
  気がつけば、お盆休み終りましたね。。。

企画力衰えてすみません。。。結婚すると意外にお盆休みってイベント多し。
まだ結婚式やってないから、奥様の親戚にはあったことがなくて、「それはいかん!」ということで、奥様の実家に帰ってほうぼうご挨拶にあがったり、今度は僕の実家に行ったりとしているうちに、あっという間にお盆休みが終了。。。

お盆くらいしか集まれんくなっているのに、みんなすまない!
年末はちゃんと企画します!!!
もしくは9月のシルバーウィーク???

そして夏の終わり。。。ちょっとさみしい。
 

夏休み

 投稿者:しのづか  投稿日:2009年 8月 4日(火)19時51分48秒
  気がつけばお盆来週じゃん。みんな今更予定組むの難しいかな。
私は12日夜と15日夜が空いていますが・・・いわしくんが結婚したせいで、企画力が激減してるな~。みんなでいわしの嫁を囲もうぜ!
 

久しぶりー

 投稿者:しゃちょう  投稿日:2009年 7月26日(日)22時44分38秒
  いわし君 今更だけど おめでとう!

しのすんも2児のパパ おめでとう!

是非 夏休みは集まりたいね。
 

(無題)

 投稿者:いわし  投稿日:2009年 7月13日(月)08時54分50秒
  ↓ なにこれ!この「おっぺけぺー」って。

書き込み時間を見ると「金曜日の22時」。。。

あ、ただの通りすがりの酔っ払いですな!

今年は僕もお盆が夏休み。8日からです。

僕は8日から奥様の実家の方へ帰省して、10日に戻ってくる予定です。

みんなで飲みたいねー。うちの奥様も参加したいと言うてますので。
 

(無題)

 投稿者:しのづか  投稿日:2009年 7月10日(金)22時10分42秒
  おっぺけぺー。
みんなげんきかねえ。お盆には帰るよ。よろしくー。
 

レンタル掲示板
/10