teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しばらく

 投稿者:tina  投稿日:2013年 5月 4日(土)20時42分27秒
  ひろこはFBを辞めてしまったのと、いもこもFBをやってないので まだ残しておいたほうがいいかもよ。(#^.^#)  
 

すっかりご無沙汰

 投稿者:imo  投稿日:2013年 5月 4日(土)13時06分5秒
  いつも放ったらかしの掲示板ですみません…。
みなさんがFacebookで繋がっているようなので、この板は閉鎖しようかと思っています。
私も10ヶ月くらい書き込んでいなかったし。
いいよね?
 

元気ですか?

 投稿者:みー  投稿日:2012年11月28日(水)15時58分28秒
  いも子~元気ですか?
24日は西山さんも久しぶりの出席で、みんなに会えてとても楽しかったですよ!!
来年は会えるといいですね!!
あと2日でもう12月ですね~1年過ぎるのが速すぎる!!
 

わーい!

 投稿者:tina  投稿日:2012年10月20日(土)20時14分32秒
  純子ちゃんも登録してくれたので現在7名になりました。便利になりそう!純子ちゃんは24日はまだ来れるかどうかわからないそうです。みかちゃんのメアドわかる方連絡してもらえますか?みかちゃんからえりちゃんにも連絡してもらえると助かります。(*^_^*)  

2012年お食事会の場所変更

 投稿者:tina  投稿日:2012年10月20日(土)14時04分19秒
  会場ですが 原点を見つめる!という意味もあり、会場を自由が丘に変更の予定です。
なお、エリカとfacebookで繋がれたので、東横グループは現在6名です~。(*^_^*)
 

2012年お食事会のお知らせ

 投稿者:tina  投稿日:2012年10月18日(木)22時26分28秒
  11月24日(土曜)にお食事会します~。出席できる方よろしくおねがいします。時間は6時半集合でいいかな?新宿か品川あたり検討してます。よろしくね!

 

facebook

 投稿者:tina  投稿日:2012年 9月12日(水)15時11分38秒
  おきゃーがはいってくれたので、現在5名になりました。(*^_^*)
おきゃー、ありがとうね!お店のページとかも作れるよ。
お店などのページは、フェイスブック登録してない人でも見れるようになってると思う。私も自分の教室のを今度作ってみます~。
 

大変だったね。

 投稿者:おきゃあ  投稿日:2012年 9月12日(水)14時40分3秒
  そうでしたか。みんなそれぞれに大変ですね。
ていこ伯母様お大事になさってください。
いもこもお義父様お大事に。
またみんなで会えるといいね。
でもお互い無理のないようにしましょう。
ちょっとみんなの近況が知りたかったのです。
facebook登録しました。
使い方がいまいちわかりませんが。
 

ごめーん

 投稿者:tina  投稿日:2012年 9月11日(火)21時30分12秒
  すみません。夏休み、実家の伯母が入院&手術で毎週見舞いと、娘のダンスの大会練習の付き添いで 計画する余裕がなくごめんなさい!
8末に伯母の体力が少し持ち直したので、突然3泊5日??で急ぎでタイヨガの師匠のところへ行ってお誕生日を迎えてきました。
このあと、大学の試験とハロウィンで10月まで余裕がないので 11月位か?会えたら嬉しいな。そっか おきゃあは去年これなかったんだものね。

いもこは8月に来てたそうですが、義父さんがやはり体調崩されてたそうで・・。ひろこはメールで聞いたら仕事が立て込んでいるということでした。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:おきゃあ  投稿日:2012年 9月11日(火)09時21分44秒
  本当にご無沙汰してしまいました。
皆さんお元気ですか?
禎子、お母様大変でしたね。全然知らなくてごめんなさい。
お式伺いたかったです。

いもこ帰国していたんですね。
伝言板見てなくてごめんね。
また会いたいです。
結局みんなは会えたのかな?
昨年は途中まで張り切って参加の予定でとりくんでいたのですが
結局ダメな日に決まってしまって不参加!とても残念でした。
今年は~?と思いつつ時間が経ってしまいました。
年々暑さに弱くなってしまい、今年は本当にひきこもり状態。
みんなと会うことくらいしかレクリエーションがないな~と思ってたんですけど。
皆さんまた近況知らせてください。
 

レンタル掲示板
/19