teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


久々に

 投稿者:  投稿日:2010年11月24日(水)17時15分45秒
  久々にHP更新してみた  
 

おげんきでつ

 投稿者:  投稿日:2004年 4月20日(火)11時46分12秒
  めけめけってなぁに?
はて何のことやら

ほな、あきょきょぉ~
 

(無題)

 投稿者:つうちゃん  投稿日:2004年 4月 5日(月)06時16分29秒
  よねたさんハケーン(・∀・)ニヤニヤ
おげんきでつか?めけめけ言うのは卒業しましたか?
 

ポケコン

 投稿者:JR1SSP  投稿日:2004年 1月12日(月)14時14分47秒
  お久しぶりです。元気ですか。
 PC-V910 \6k
っつーモノをアキバ某所で見かけたので電話かけたけど留守(仕事?)だったのかな?
 

うーん

 投稿者:米田  投稿日:2003年 7月11日(金)14時34分38秒
  ちはぁ
WindowsCE機モノクロで軽そうなのはカシオペアのA60とかA51だけど
重量は軽いが、処理は重いっすよ。左記は7000円とかで買えるんじゃないかな?
カラーだと、キーボード付きでモバイルギアIIのR520だったかな
これを某所で13000ぐらいで見た記憶があります
 

(無題)

 投稿者:RUK  投稿日:2003年 7月 8日(火)10時41分40秒
  こんちは。
教えてください。
WindowsCE機で
・白黒で(重さが)軽いものはなんですか?
・カラーで軽いものはなんですか?
・それぞれ値段はどのくらいですか?

ちょっとCE開発で遊んでみようかと思ってまして・・・・
もしご存知なら教えてください。
 

RE:CE-153

 投稿者:米田メール  投稿日:2003年 6月29日(日)23時05分24秒
  ロビンさん
はじめまして、いま取り説を確認しましたが、入手されたセットには、取り説、システムプログラムカセット、テンプレートが不足しているような気がします。おそらく、左記の物件は現在SHARPさんから入手するのは困難だと思います。小生カセット(生死不明)と取り説は持っているので、ご相談にはのれると思います。詳細はメールにて・・・

それでは
 

CE-153

 投稿者:ロビン  投稿日:2003年 6月26日(木)21時20分0秒
  はじめまして。
先日、シャープPC-1500用のCE-153を入手しましたが、説明書+プログラムを持っていません。米田さんのHPにはCE-153の写真があったので、もしかしてと思ってご連絡してみました。コピーを手に入れる方法はご存知でしょうか。
いきなりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
 

RE:携帯裏技って使っても大丈夫?

 投稿者:米田  投稿日:2003年 5月19日(月)22時17分54秒
  どうもです
リンクページを見てきましたが、
メール送信の題名を変えるとかアンテナマークを隠しキャラにするとか
は問題ないと思いますが、一般論ですが携帯電話会社の不利益に直接つながるような
裏技は避けたほうがよいかも、特にお金がらみ(メーカー公認は除く)
ちなみに小生、携帯電話を所有しておりません・・・PHSです
 

携帯裏技って使っても大丈夫?

 投稿者:まい  投稿日:2003年 5月19日(月)15時51分25秒
  はじめまして(ペコリ)
何か最近携帯の裏技とか結構出回ってるみたいなんですが、読んでると結構実践的に使えるんですよね。
ヤバイんじゃないの?との声もあるのですが・・・。
よく最近利用させてもらっているHPは下記なんですが、どうなんですかね実際?
http://www.geocities.jp/ishigaki1998/newpage9.htm
 

レンタル掲示板
/10