teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに書き込んでみました。

 投稿者:浩二  投稿日:2010年 8月 6日(金)12時49分28秒
  皆さんお元気ですか~。

今年の夏はいつもの夏より暑いよ~です。

暑さはもうしばらくです、空を見る目と雲曇りの流れで秋が感じられます。
秋は近いです。
 
 

ヒトミさん

 投稿者:浩二  投稿日:2009年10月 1日(木)20時50分42秒
  お暇な時に参加してください、連絡待ってます。  

まりもが引っ越した

 投稿者:浩二  投稿日:2009年 5月27日(水)15時56分56秒
  レイさんこんにちは。まだ行って無いので、6月になったらお願いします。  

寒中見舞い申し上げます

 投稿者:えもやん  投稿日:2009年 1月 8日(木)01時09分20秒
  新年の挨拶は控えさせて頂きますが
本年もよろしくお願いします


この1ヶ月強で4kg程増えてしまいましたwww
 

謹賀新年

 投稿者:まりも*marimoメール  投稿日:2009年 1月 2日(金)15時36分19秒
  明けましておめでとうございます♪
今年も皆さま宜しくお願いします<(_ _)>
 

良いお年をお迎えください♪

 投稿者:まりも*marimoメール  投稿日:2008年12月31日(水)12時53分4秒
  第一回第二回忘年会パーティーに参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
参加できなかった皆様も今年も楽しい開催をありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください<(_ _)>
 

今年も残り少なくなってしまいました。

 投稿者:浩二  投稿日:2008年12月 9日(火)20時20分46秒
  炎燃料持参して伺います、楽しみにしてます。
ワイワイ楽しく皆さんでやりましょう。連絡します。
 

クリスマスサンタクリスマス

 投稿者:浩二  投稿日:2008年11月 8日(土)22時07分50秒
  もうクリスマスも近いですね、企画お願いします。        皆さ~んこの板使いましょう。  

寒くなって来ました。

 投稿者:山本浩二  投稿日:2008年11月 5日(水)16時01分59秒
  皆様、風邪など引かないで仕事頑張ってますか?、暖房の効いた、まりもでみんなで暖まりましょう。  

遅くなりましたが・・・

 投稿者:まりも*marimoメール  投稿日:2008年10月 3日(金)18時41分17秒
  バーべQ&Hパ~ティーに参加のみなさまお疲れさまでした
そして楽しい開催をありがとうございましたm(__)m
いろいろとハプニングもあり本当に楽しかったです
次回は芋煮パーティーの予定です
近日またお知らせします(^^ゞ
 

レンタル掲示板
/11