teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:masa3  投稿日:2009年 1月26日(月)14時19分54秒
  HP開設者のmasa3です。
勝手ながら平成21年2月末で閉鎖することといたしました。
皆さんにはH15年以来更新もせず情報提供がされなかったことを深くお詫びいたします。
長い間有難うございました、また、何かの機会にお会いすることがありましたらよろしく
お願い申し上げます。
鹿児島高校バスケット部OB 木下正美
 
 

(無題)

 投稿者:ピヨポン  投稿日:2008年10月25日(土)07時03分50秒
  鹿児島高校対商業の試合見てきました。惜しい試合でしたが試合運びの面では商業が一歩上でしたね。鹿児島高校男子はこれからは時間を見ながら戦っていく術を身につければベスト4も見えてくるでしょう。れいめいや川内に勝てるチームになるためには更に上のレベルが要求されます。  

県新人戦

 投稿者:2007保護者  投稿日:2008年 1月 1日(火)15時12分21秒
   あけましておめでとうございます。

1月12日~15日に県新人戦があります。

応援よろしくお願いします。
 

ウィンターカップ予選

 投稿者:2007保護者  投稿日:2007年 9月25日(火)21時26分42秒
  ウィンターカップ予選は10月20日~22日に行われます。
本戦出場を勝ち取ろうと選手初め先生方も一生懸命練習に頑張って
いますヨ。
 

昭和48年卒業です。

 投稿者:カワジメール  投稿日:2007年 4月18日(水)10時56分20秒
  中村先生お元気でしょうか?そして、覚えていらっしゃいますか?松元先生もお元気なのでしょうか…?確か私が3年生の時中村先生が着任されたと記憶しております。実は今年の正月帰鹿した時バスケ部の活躍をスポ-ツショップで聞きびっくりするやら、先生のお名前をみて懐かしいやら、嬉しいやらで、こうして遅ればせではありますが投稿させて頂きました。今、私は羽田空港で働いておりますが、双子の娘達も今年高校に入学し中学からのバスケを続けてようとしている所です。卒業して早30数年経ってしまいました。我が母校とバスケ部の益々のご発展をお祈りしています。先生もお元気で。ご活躍を陰ながら応援しております。
追伸:ULRは今の私が働いている会社のホ-ムペ-ジです。

http://www.sanko-as.co.jp/home/index.html

 

試合日程

 投稿者:さくら  投稿日:2007年 3月26日(月)21時11分2秒
  高校のバスケット大会の日程があれば、
教えてください!!
 

今日の結果は?

 投稿者:脱Fドリ  投稿日:2006年12月27日(水)00時28分48秒
  皆さん、元気ですか~!今朝の新聞みて初戦突破を知った一OBですが、全国ベスト8入りしたんだろ~か?と思って!!  

祝ウインターカップ出場

 投稿者:大分から  投稿日:2006年10月28日(土)20時57分34秒
  おめでとうございます。
どんなに頑張っても実現できないことがありますが、一生懸命に頑張らないと絶対に現実の物とはなりません。中村先生おめでとうございます。
 

優勝おめでとう!!

 投稿者:OB  投稿日:2006年10月25日(水)23時02分55秒
  女子のみなさん連覇おめでとう!!
4クォーターの追い上げは鹿高らしさを最後に発揮した内容でした。
鹿児島の3年生のみんなの分まで頑張ってきてください。
 

おひさしぶりです

 投稿者:現役保護者Sメール  投稿日:2006年 7月21日(金)16時16分24秒
  今日から女バスは恒例の学校合宿のようです。
うちの娘は引退したのですが、今日はちょっと行って来る~。
と、学校へ出かけていきました。

昨年はインハイ出場の為学校合宿が無かったので、
今年の2年生も初体験!
頑張ってほしいなぁ~と思いながらちょっとご報告でした。(*^-^)ゞ

http://buu.chu.jp/

 

レンタル掲示板
/10