teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>yo-hey

 投稿者:shio  投稿日:2009年 5月 5日(火)02時17分56秒
  バリか。「り」の発想は無かったなー。
訃報の「ふ」ぐらいイメージにない音だった。

「大変なね」の「なね」は飲み物です。(若槻千夏か

今のケータイは何しても高い。笑
新シリーズ発売直後、
1つ前の型とかは安くなるんじゃなかろうか。

キッツ・アルナス・ドリジャ・モンテ・キングスの
BOX買い予定を直前で逃げ腰になり、
ドリジャ-キングスのワイドに切り替えてoutした・・・。
 
 

罵詈。

 投稿者:yo-hey  投稿日:2009年 5月 4日(月)09時47分9秒
  「ばり」だよ。
バリゾーゴンの罵詈。

それより自分的には「大変なね」が気になる。


そろそろケータイ機種変考えてるんだけど、安い時期とかってあるんですかねぇ。


キッツに関しては特にナシ。w
 

とりあえず

 投稿者:shio  投稿日:2009年 5月 2日(土)17時03分21秒
  四四
馬言

が読めません

罵倒の「バ」はわかるが…
 

明後日は皐月賞。

 投稿者:shio  投稿日:2009年 4月16日(木)01時56分6秒
  >yoさん

パセオで一人飯ったら
蕎麦屋ぐらいしか無いわ。
アピアは割と御用達だけど。
ろ過は'04~'05頃の
日記の頻出ワードだけどよ(笑)
ブエナビスタ着差以上に強かった。
直線で内が開かなくて
追出しが若干遅れて
間に合わないかと思ったら。
オークスも馬券圏内は確実でしょうな。
 

(無題)

 投稿者:yo-hey  投稿日:2009年 4月13日(月)10時53分19秒
  この間はどうも。素直にエスタの上行ってました。yo-heyです。
実はあの時点で既にパセオ2周位してたんだよ。で、どれもピンと来ず。
今度はもうちょっと余裕あるときに連絡するわ。時間合ったら遊ぼーや。

検索ワード? ...「ろ過」??w

blogにもコメント欄あるのにわざわざこっち来てみました。yo-heyでした。

ブエナ強ぇなー。
 

ふぇっへい。

 投稿者:shio  投稿日:2009年 3月 1日(日)02時32分32秒
  >が~く~☆
こういう独り遊びさせたら
天下無敵だからね。オレ。
blogの可能性を追究してみます。

双龍はアナーキーだから。笑
「俺の実家はアスベスト」も傑作だよなぁ。
 

(無題)

 投稿者:とおりすgaり  投稿日:2009年 2月26日(木)19時33分26秒
  なんてくだらない無駄しりとりwwww
面白かったです。
じゃじゃまる ぴっころ 覚せい剤
↑今読んで思ったんですが。これ秀逸すぎると思います。こえ出して笑いますた。

http://wolly

 

ASAYAN出身の。

 投稿者:shio  投稿日:2009年 2月 2日(月)02時30分6秒
  >yo-hey
全然その番組知らないんだけど、検索した感じ
『親孝行プレイ』みたいなモノだろうか。
その辺の女優って顔と名前はわかるし、
可愛いのもわかるけど代表作とか一切わからない。
まぁYURIMARIとパッチギぐらいはわかるが。
オレはblogの理由で星野真里株が急上昇。


「チャイチキ!」って何かのギャグかと思った。笑
 

(無題)

 投稿者:yo-hey  投稿日:2009年 1月31日(土)10時04分53秒
  好きな芸能人ランキングで野波麻帆が1位になりました。yo-heyです。
浅見れいな、中村ゆり、野波麻帆のキャストの魅力だけで「セレぶり3」見てみたら、あのテのsitcomは結構好きなので。

明日実家に帰ってきます。
勿論ラッピも行く予定。チャイチキ!
あとは特に予定無し。

吉岡聖恵は、「気まぐれロマンティック」のコスプレが個人的にツボだったんだよ。
特にファーストフード。yo-heyでした。
 

何かね。

 投稿者:shio  投稿日:2009年 1月16日(金)02時30分8秒
  >yo-hey
あれは◎スカーレットを信じた人が
総流しで引っ掛かってとる馬券だ。一生買えない。

まぁ歳も歳だけにな。
オレは余計なモノは見ず、一点突破で突き進もう'09。

いきものがかりのVo.だっけ?
本人達が目立たない事が
楽曲を際立ててる。売り方上手。(褒め言葉
 

レンタル掲示板
/20