teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか

 投稿者:こちくメール  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時44分7秒
  ご無沙汰しています。
このごろ更新していらっしゃらないみたいですね。
今も時々使わせていただいています。

http://nice.ciao.jp/

 
 

このイラストです♪

 投稿者:響騎諏深華  投稿日:2005年 2月26日(土)11時24分57秒
  こんにちは。
先程は私のサイトに書き込みしてくださってありがとうございました。
めでる様の素材をイラストに使用させてもらったのですが、
どうやら見つからなかったみたいなので^^;
改めてURLにそのページを記入しましたので、よろしければ見て頂けると嬉しいです^^
ガーベラを2輪、イラストに取り入れさせてもらっています。
おかげさまで可愛さが倍増になりました・・・(--☆
ありがとうございましたm(__)m

http://www.geocities.jp/nijiiro_chouchou/gpso8.html

 

素材使用させて頂きました

 投稿者:響騎諏深華  投稿日:2005年 2月24日(木)15時49分1秒
  初めまして。響騎諏深華(ひびき すみか)といいます。
この度フラワーショップめでる様の素材を使用させてもらいました。
ありがとうございます。
なかなか探しても見つからなくて困っていたので助かりました。
花の一部が切れてなかったり、背景がない所がとても使いやすかったです。
あと画像の解像度も複数用意されていたり、検索方法も多くあるし、
とても親切だなぁ、と思いました。
事後報告で申し訳ないですが、リンクさせて頂きました。
もしよろしければお暇な時にでも遊びにきて頂けると嬉しいです。
(ゲーム系のイラストサイトですが^^;
それでは今後ともよろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/nijiiro_chouchou/

 

ぴったりなアイコンがありました!

 投稿者:てふママ  投稿日:2004年11月20日(土)22時22分34秒
  初めまして。自サイトにマーガレットのアイコンを置きたくて探しておりましたところ、ぴったりなものをこちらで見つけました。早速使用させていただいております。ページにうつる色合いで、とても気に入っております。使用ページは「フランス語の部屋」の「愛を語る」のコーナーです。
またバナーを頂戴し、「リンクの部屋」でリンクさせていただきました。どうもありがとうございましたm(__)m

http://bonjour.s21.xrea.com/

 

お越しくださり、有難うございます

 投稿者:綺羅  投稿日:2004年 9月20日(月)21時31分6秒
  Garelly内の《磔刑》にて、時計草のアイコンを使用させて頂きました。
サイト内、複雑なもので…すみませんm(_ _)m
最後になりましたが、使用ページにリンクを貼らして頂きました。

http://www2.odn.ne.jp/zigeuner

 

re:お初にお目にかかります。

 投稿者:店主  投稿日:2004年 9月19日(日)00時50分30秒
  綺羅さん、こんにちは。どうぞ素材をお使いください。(トケイソウ人気だなぁ、今度専用の売り場作ろうかなん)。どういうふうにアレンジされ
るのか http://www2.odn.ne.jp/zigeuner へ観にいったんですが、みつけられませんでした。まだアップされていないのかな。またしばらくしたら
観に行きますね。
 

お初にお目にかかります。

 投稿者:綺羅  投稿日:2004年 9月12日(日)09時29分15秒
  初めまして。綺羅と申します。
時計草の素材を探して、こちらにお邪魔しました。
アイコン素材をお借りしました。
有難うございました。

時計草、学名や花言葉が神秘的で、魅かれます。

http://www2.odn.ne.jp/zigeuner

 

リンクどうも

 投稿者:店主  投稿日:2003年 8月 3日(日)07時02分49秒
  トケイソウ・・・確かに魅惑的な花です。
リンクありがとうございます。
 

はじめまして。

 投稿者:wakuwaku  投稿日:2003年 7月31日(木)02時17分12秒
  はじめまして。wakuwakuと申します。トケイソウのアイコンを探していてこちらのホームページにたどり着きました。トケイソウのアイコンがなかなかなくて見つけたとき嬉しかったです。小さい頃に一度だけ見た花だけど、なんか綺麗で今でも心に残っています。ホームページでアイコンを使わせていただいています。あと、リンクもさせていただいていますので、ご報告になればと書き込みしました。またアイコンをいただきにあそびにきたいと思っています。では、失礼いたします。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/7811/wakuwakubiotope.html

 

天人菊 入花案内

 投稿者:店主  投稿日:2003年 7月21日(月)09時54分6秒
  7月10日に入花しました。従来の花と入れ替えです。

 

レンタル掲示板
/10