teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


むう

 投稿者:ゆい  投稿日:2011年 6月19日(日)14時58分19秒
  こっちにブックマークをば。  
 

はいどうも。

 投稿者:あが。  投稿日:2011年 6月14日(火)23時06分40秒
  みなさんこんばんは。

ホームページなくなりますが、この掲示板はそのままです。(多分)
よろしくお願いします!
 

2011

 投稿者:ゆい  投稿日:2011年 1月 2日(日)22時53分43秒
   あけましておめでとうございます。
 よき一年となりますことを。
 

どーもです!

 投稿者:ゆい  投稿日:2010年11月 9日(火)23時11分56秒
  まってまーす。  

はいどうも。

 投稿者:あが。  投稿日:2010年11月 8日(月)21時00分18秒
  どうもどうも。
旅の話は、近い内に報告しますので、
少し待って下さい!
 

で、

 投稿者:ゆい  投稿日:2010年11月 3日(水)22時54分43秒
  あが。さん、旅はいかがでしたか?  

はいどうも。

 投稿者:あが。  投稿日:2010年 6月12日(土)10時35分39秒
  ああ、書き込みから10日も経っている。
きみちゃん、お久しぶりです。

超多忙なのかは別にして、すっかり日記を放棄しててすみません。
ここに書き込みしないと、生きてるのか死んでるのかすら、わかんないよね。

ちなみに9日、10日と出張で、千葉・東京・埼玉とウロウロしてました。
京葉線で、ディズニーランドとスカイツリーがチラ見できてラッキーでした。
誰かと会わないかな?と期待してたけど、当然誰とも会わず。
子育て中のきみちゃんにも会いたいねぇ。

ではまた!
 

(無題)

 投稿者:きみこ  投稿日:2010年 6月 2日(水)00時33分5秒
  タコお久しぶりですタコ
久々の掲示板、入力補助にドキドキしております。

>あがりさん
超ご多忙のようですが、お元気ですか?
数ヶ月前のことなのに、バンクーバーオリンピックが遠い昔のように感じます。
次の夏のオリンピック、やわらちゃんが楽しみですね(´∀` )
 

はいどうも。

 投稿者:あが。  投稿日:2010年 1月30日(土)11時53分14秒
  知らないうちに「入力補助」なる機能ついてる祝祝祝
絵文字?

>ゆいさん
 元気にしてます。どうぞ宜しくお願いします!
 

どうも

 投稿者:ゆい  投稿日:2010年 1月17日(日)04時04分30秒
  あけましておめでとうございます。(遅。)

2世誕生おめでとうございました。

>あがりさん
ほんとに日記とまってますが、生きてますか?だいじょうぶですか?
 

レンタル掲示板
/11