teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々

 投稿者:ぷりんこ  投稿日:2010年 3月 8日(月)00時14分40秒
  一定期間投稿をしないと広告がはさまってしまうらしい↓↓↓

こういう掲示板て、今のツィッターの先駆けなのではと思ったり思わなかったり台風
 
 

普通に

 投稿者:勇者様はlv30  投稿日:2009年 2月 1日(日)20時22分24秒
  HPも残っているし、mixiより画像多めに、レポすればいいと思う。  

YOUはSHOCK

 投稿者:勇者様  投稿日:2009年 1月28日(水)21時14分24秒
  勇者は、呪文を忘れてしまった。
そもそも、使えたかどうか…。
 

てか

 投稿者:ぷりんこ@管理者  投稿日:2009年 1月28日(水)02時42分9秒
  よく残ってたな、この掲示板メモ
ある意味タイムマシン。いや違うタイムカプセル。

7年以上前の話題が残ってるじゃあーりませんかメガネ


今じゃ掲示板と言えば○ちゃんねる(で、あってる?)が主流で、こういう掲示板は使われてないような気がする。
当時はこれで充分でした。

…いや、今でも充分なはず!結構便利!

活用方法考えます↓
 

3年半

 投稿者:ぷりんこ  投稿日:2009年 1月28日(水)02時15分30秒
  長いね、3年半。

またもやほったらかしですよ、ダメですなぁ^o^;

かと言って、利用方法が思い当たらないんよねーミ・ω・ ミ


ちと考えてみますか!
 

GW

 投稿者:ぷりんこ  投稿日:2005年 4月29日(金)10時53分17秒
  世の中は黄金週間ですね。
ちょーっとまだ、予定がなくて迷い中。

どこ行こかなー(◎-◎;)
 

復活!

 投稿者:ぷりんこ  投稿日:2005年 4月24日(日)09時27分34秒
  この掲示板の行く末は?
というより、一体いつからほったらかしにしてたのだろう??(汗)

ということで、再活用したいと思います!
よろしく!
 

調子は?

 投稿者:T.ryosuke  投稿日:2003年 7月25日(金)23時13分2秒
  ユーロは、集まったかねチミ?
(チミが使えるようになったらオヤジですなぁ)
 

車内音楽

 投稿者:ぷりんこ  投稿日:2002年10月 3日(木)23時58分9秒
  最近、EbF(EUROBEAT FLASH)をよく聴いてる。
や、深い理由なんて一切ないのだけれど、なぜかしら聴いてしまってる。うーん、シリーズ全部のCDを集めたいものだ。
 

さよならえんくみ

 投稿者:T.Ryosuke  投稿日:2002年 7月 5日(金)00時45分53秒
  今まで、一回も見た事無かったけど最終回の最後だけ見たよ、ゴクセン。
なので、感動したようなしないような。

それより、夏ドラで内村主演のあれってどう見ても笑う犬の『小須田部長』にしかみえないんですけど。
 

レンタル掲示板
/8