teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暴動

 投稿者:  投稿日:2011年 8月 9日(火)19時45分55秒
  大丈夫ですか!?
若者が暴れ回っているようですが汗
 
 

ちょっとお邪魔します

 投稿者:晃子(2コ下のです)  投稿日:2011年 5月20日(金)00時10分29秒
  えーっと、あまりにもご無沙汰してるのに突然すみません汗
皆様お元気ですか!?
↓で話題にあがってる海賊最終日、散々お世話になったオッター代表として(?)平日にも関わらず名誉ある最後のお客になってきました。最後ママと息子さんに見送られてお店出たのがもはや日付変わって久しい時刻爆弾 そこから更に飲んで若干会社遅刻しかけました…。
相変わらず学生のような生活の銀行員ですσ^┰゜ちなみに昨年夏から洋さん実家の最寄の支店になりました~!

勝手に長々近況報告しちゃいました、失礼汗
サークルの人と触れてなくてなんだか懐かしいな…ハート

何で私この掲示板知ってるんだろ'_';
 

 投稿者:かわ  投稿日:2011年 4月15日(金)14時31分13秒
  えっなくなったの?

海賊、本当に『思い出の居酒屋』になってしまったか。
 

さよなら海賊

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 6日(水)22時00分58秒
  親父の葬式やらなんやら出席したときに海賊の借金とかで3月中に地権者にめどがつかなければ続かないかもしれないとは聞いていましたが、最後に人からの話を聞いて、なくなることを聞きました。

トイレも汚く飯もまずく、人が寄り付かない理由はいくらでもつく海賊がとうとうなくなりました。

こんな店を存続していたあのオヤジの存在感をいなくなった今、改めて感じます。

そういう店が(オヤジが)あったことを心に留めていきましょう。
 

海2

 投稿者:ひろし  投稿日:2011年 3月30日(水)07時43分53秒
  閉店の前日に突然思いだすなんで、なんというタイミングだろう。
ネットで情報見てたけど、1月にパパが亡くなっているんだね。
海賊よ、永遠なれ!
 

 投稿者:ひろし  投稿日:2011年 3月30日(水)07時30分57秒
  海賊が30日で閉店ってほんと!?
武川詳細報告求む!
 

仙台の

 投稿者:かわ  投稿日:2011年 3月18日(金)18時57分18秒
  南場くんは無事らしいよ
 

気をつけて!

 投稿者:はぎ  投稿日:2011年 3月14日(月)02時12分58秒
  こっちでもすごいニュースになってる。
何も出来ないけど、皆の無事を祈ってます。
石巻で働いてた同期の生存が3日ぶりに確認できた。
 

大丈夫でしたか!?

 投稿者:たけ  投稿日:2011年 3月12日(土)09時52分44秒
  すごい地震でしたがみなさん無事ですか!?  

いちご

 投稿者:ひろし  投稿日:2010年 7月14日(水)07時43分38秒
  こちらに来て早いもので3ヶ月。夏が瞬時に過ぎ去り、今日なんて肌寒い曇った天気でした。
先週末家族でイチゴ狩りに。
イチゴ狩りをしていて、ふと、千葉のイチゴ狩王の事が頭に浮かんだ。この数ヶ月一度も頭に浮かばなかったのに。イチゴ狩りと称して女性を落とす(=狩る)彼の手口はまさに見事の一言だ。

気付けば今年もまた、彼の暑い夏がやってくる。
そういえば試験いつなんだろうな~
 

レンタル掲示板
/13