teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SEXで金使うのは止めよう!

 投稿者:★ヒデキチ★メール  投稿日:2008年11月26日(水)16時28分10秒 i220-109-130-2.s02.a027.ap.plala.or.jp
  風俗とかで何で自分がお金払うんだろうみたいな事考えた事ない?
これって女だって気持ちよくなてるんだから別に自分が払ってもらう側でもいいじゃん。
そう思って調べてたらやっぱりあった!
女もセックスするだけなら顔とか気にしてないらしいよ。
ブ男な俺でも、ここならS●Xだって楽しめたしそれで報酬ももらえたよ。

http://b.imvyr1mes1.kenkenpa.net/

 
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:アル  投稿日:2008年 1月 6日(日)18時11分48秒 58-70-82-230.eonet.ne.jp
  遅くなりましたが今年もよろしくです。  

鈴鹿大会2

 投稿者:アルメール  投稿日:2007年 4月22日(日)22時19分41秒 58-70-104-136.eonet.ne.jp
  鈴鹿大会当たりました。参加される方、よろしくお願いします。  

鈴鹿大会

 投稿者:アルメール  投稿日:2007年 3月27日(火)22時01分39秒 58-70-104-136.eonet.ne.jp
  タミグラ鈴鹿大会のクラスはジュニア、ビギナーズ、F1の3クラスです。  

リンクの変更お願いします^^

 投稿者:マサキ  投稿日:2006年 6月12日(月)08時43分4秒 ntoska261107.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
編集済
  アルさん、お久しぶりです^^
ブログ拝見しました。
先月富士に行かれていたんですね。うらやましいな。
僕は3月に鈴鹿のファン感謝デーに行ったっきりです。
出来れば年内にFポンかS-GTのレースを見に行きたいですね^^
鈴鹿1000kmは見る方も大変そうですが(^^ゞ

さて、HPのリンクなんですが現在SDFのページは一番下に表示されるURLになっています。
昨日まで旧URLにもジャンプするようページを残しておりましたが
丸2年が経過したのでさすがにそのままだと問題があると思い
旧サーバーからは完全に削除しました。

なのでお時間があるときにリンクの変更をお願いします^^

http://sdfoc.s59.xrea.com/

 

ご無沙汰しております。

 投稿者:アルメール  投稿日:2006年 1月 4日(水)18時55分40秒 59-190-69-216.eonet.ne.jp
  マサキさん、今年もよろしくお願いします。
家のSD君たちも健在ですのでまた走りたいですね。
 

お久しぶりです。

 投稿者:マサキ  投稿日:2006年 1月 1日(日)22時04分47秒 ntoska229083.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  アルさん、明けましておめでとうございます。
昨年は色々と有りなかなかRCが出来ませんでしたが
また戻ってきております^^
今年はまた一緒に走らせに行きましょう!

http://sdfoc.s59.xrea.com/

 

ありがとうございました!

 投稿者:アルメール  投稿日:2005年12月31日(土)17時46分40秒 58-70-81-254.eonet.ne.jp
  今年も1年この大サボりのホームページを応援していただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
 

土曜日は

 投稿者:アルメール  投稿日:2005年 6月21日(火)23時27分5秒 58-70-0-107.eonet.ne.jp
  無理ですね。最近やっと仕事が忙しくなってきたので。
一応涼しくなればレース復帰かなって思っています。
 

(無題)

 投稿者:よしまつ  投稿日:2005年 6月20日(月)17時25分55秒 p29ead0.osakac00.ap.so-net.ne.jp
  お久しぶりです。
このあいだはKOのPCケーブルありがとうございます。
まだ借りていいでしょうか?重宝しています。
さて7/9のタミグラでます?土曜日なんで無理ですか?
 

レンタル掲示板
/9