teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/17 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

更新お疲れ様です

 投稿者:アルナン  投稿日:2006年 5月12日(金)02時32分33秒
  通報
  red-xさん、はじめまして。私アルナンというものです。更新されていたので早速読ませて頂きました。
何を隠そう私がエヴァSSにはまったのは、去年の夏にこのサイトで蒼い瞳のフィアンセを読んでからです。今回の更新に際し、またまた一から読み直してみましたが、もはや感慨深くすらあります。押しも押されぬめいさくですね。
新章に入られたようで、とても楽しみにしております。頑張って下さい!!

話は変わりますが、タームさんのサイトで掲載されてる作品は今後どうされるのですか??
 
    (管理人) アルナン様

声援ありがとうございます。
更新は遅くとも、なんとか完結させたいと思います。

タームさんのサイトで掲載されている作品についてですが、蒼い瞳のフィアンセS(80話完結)の掲載終了後に蒼い瞳のツインズの更新を再開したいと思っています。

作品の更新が遅れているのは、昨年私を中傷する書込や私の名前を騙る荒らしがタームさんのサイトにでたことや、それが他に飛び火しているらしいことも影響しています。
作品の良し悪しや好き嫌いを論じるのは一向に構わないのですが、エヴァSS界でも作者への個人攻撃をする人が増えてきているようで、困った事です。

ただ、タームさんのサイトの更新が遅れている理由は分かりません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/17 《前のページ | 次のページ》
/17