teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/17 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:SSSメール  投稿日:2006年 6月25日(日)16時01分6秒
  通報
  はじめまして、SSSというSS書きの端くれです。
管理人さんのSSはEpistlesでたびたび拝見させてもらいました。
Epistlesの閉鎖(?)はとても残念ですね。
かくいう私もEpistles難民でして、いまのところ難民化された他作家さんがどのようにされているのか調べている最中です。


ちょうど下記の書き込みで
>3)他の作者の作品も含めて掲載するサイトを作る。
という書き込みが目にとまりました。

これって要はEpistlesの後継・・・というかEpistles難民キャンプということでしょうか?(読み違えていたらすみません)
ちょうど私もそういうサイトを作りたいと思っていたところでして、新サイト設立に大賛成です。

(ものすごく僭越ですが、よろしければサイトを作らせてもらえないでしょうか?
下手な作家がなに出しゃばって・・・と思われるかもしれませんが、エヴァSSの復興に何か役に立ちたいと思っているので・・・)

それではこれからも創作活動をがんばってください。
 
    (管理人) SSS様

新サイト(難民キャンプ)設立は、他に誰も名乗りをあげない場合を想定してのこと、積極的にやりたい訳ではありません。
SSSさんが新サイト設立に動かれるならば、私は大歓迎で、協力させていただく立場になるでしょう。

私は仔猫の避難所やめぞんEVAの記憶のような形を考えていたのですが、その場合更新が出来ないことや、私自身があまりEpistlesのデータを持っていないという問題がありました。
Epistlesの後継サイトを名乗るならば、タームさんの許可なりが必要という問題があります。
タームさんの許可が無ければ、作者一人一人の承認が必要になるので、時間がかかりそうです。
もちろん、私は承認しますが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/17 《前のページ | 次のページ》
/17