teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/992 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

心配ですね。^_^;

 投稿者:「ろくたん」寝室PC  投稿日:2008年12月 7日(日)12時17分58秒 p202163190173.tst.ne.jp
  通報
  僕も血のデータは良くないです。
ダイエットしないといけないんですが、どうしても食べたくなります。(>_<)

体重が増えると重さで色々腰が痛くなったり不都合が出るので痩せたいんですが。。。

押尾さんの動画、ビデオに残ってたら是非欲しいです。
コピーしようかなとも思ったんですが、見ての通り音と映像が滅茶苦茶ずれてます。
音がずれてないタイプの動画も探したらあったんですが、画像が良くなくて何を押さえてるのか判別不能です。^_^;

どうやらスタンダードチューニングに思うんですけど。。。。

ちょっと探して頂けるとうれしく思います。(~_~)
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/992 《前のページ | 次のページ》
/992