teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/992 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

押尾さんの映像

 投稿者:ごっしー  投稿日:2008年12月16日(火)08時35分22秒 KD125054228252.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報
  ちょっと、時間下さいね~
見た記憶ははっきりあるのですが、ビデオの録画リストの中にはないのです。
と言う事は、ディスクにムーブしているはずなのですが、まだそこまで
チェックしきれていません。
確か、ミューズの系譜 みたいなタイトルの番組だったと思います。

健康診断の件、血液もそうなんですが、脾臓脾種とか、左心室肥大とか・・・
そんなんも書いてました。(;O;)  オソロシ~~

虹!!きれいですね!!
僕も先々週ぐらいなんですがね、子供を公園に連れて行った際に
天気雨に遭いまして、その時に下の写真のような2重の虹に遭遇しました。
なんとも幻想的で綺麗でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/992 《前のページ | 次のページ》
/992