teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/992 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ごっしーさん

 投稿者:「ろくたん」携帯  投稿日:2009年 2月 3日(火)08時10分43秒 wb32proxy01.ezweb.ne.jp
  通報
  くどいてますねウッシッシ

そういう人は居るんですよねぇ

対処法は2つ

転勤なり、現場終了なり、配置転換でその人との関わりあいが無くなるのを待つ

もしくは、こちらから動いて関わりを絶つって事でしょうか

仕事関係ならまだ楽で、配偶者が実はそうだったと言う場合は…どうすりゃいいんでしょ?(苦笑)

以前、3人で会社をしてた時は1人がそうだったので抜けたのですが、自営業になって思うのはそう言う人と関わらなくて済むと言う事ですねぇ

イヤだなと思う人は付き合わない選択肢があると言う事で…

でも楽なのはサラリーマンです

そう言う人達に我慢できなかったから自営業になってしまったのかも知れないですね(苦笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/992 《前のページ | 次のページ》
/992