teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG> youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


あけおめー

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2017年 1月 7日(土)09時11分4秒
返信・引用
  なんかこの掲示板って年始に書き込みされるだけになっちまったなw
まーみんな元気でなによりやね
 
 

あけおめ2017

 投稿者:あうい  投稿日:2017年 1月 6日(金)23時07分2秒
返信・引用
  生きてたよー
みんなおげんき?

?
 

あけおめーい

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2017年 1月 4日(水)23時32分8秒
返信・引用
  やーひさしぶりやねー
1年経つのはえーよなー

ところでみんな、今何してんの?w
 

謹賀新年 酉

 投稿者:あくあ(っすか)  投稿日:2017年 1月 3日(火)22時40分46秒
返信・引用
  あけおめ(^^)/
いやあ1年経つのが早くて困る…
 

あけおめえええ

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2017年 1月 1日(日)21時22分35秒
返信・引用
  やーひさしぶりー

ちゃんと生きてるぞー
 

祝2017

 投稿者:かめ  投稿日:2017年 1月 1日(日)14時26分32秒
返信・引用
  あけおめ!

約1年ぶりですがミナサンお元気デスカ?
 

あういさんおひさ

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2016年 1月13日(水)01時46分4秒
返信・引用
  なんだかんだでみんなまだ生きてるのか
死んじゃうような歳でもないがなw

ぬいぐるみ殴って負傷って、どんだけ強く殴ったのやら
ガキじゃあるまいし
 

いた・・

 投稿者:あうい  投稿日:2016年 1月11日(月)23時50分40秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!
おひさしぶり~
タルト人って・・
妖精的な何かじゃないのねw
 

なんとなく

 投稿者:かめ  投稿日:2016年 1月11日(月)21時53分43秒
返信・引用
  もともと大型ショッピングセンターの一六本舗の店に
おおきな一六タルトのオブジェ?みたいなものがあって
以前わたしが見たのはソレだったような気がする。

ここ数年のゆるキャラブームにのっかり手足がついたのかも…

↓いまでは完全に「ゆるキャラ」になってるようです
(こんな可愛そうな出来事があったなんて!)

http://www.vivicharms.com/archives/239.html

 

あけおめありー

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2016年 1月11日(月)15時05分40秒
返信・引用
  なんかあっという間に1年が過ぎちゃうんだけど
歳取った証拠だなw

タルト人はゆるキャラじゃないだろう
ゆるキャラブームが始まる前から存在してたような気がする。

一六タルトって一六本舗っつー会社が発祥だからじゃないかね?
名前のタルトはオランダ語で焼き菓子の意味の「torta」からきていると
Winkiに書いてあるぞw

最近引っ越してTOKYO MXが映るようになったんだが
バリィさんの番組やってない?w

 

レンタル掲示板
/25