teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台風準備

 投稿者:伊藤  投稿日:2013年10月21日(月)20時59分1秒
  10/19レース終了後に台風準備は済ませました。
後ろもやい、ジブの回収、ブームの固縛をしています。
今週26日(土)に片付けに行きます。
 
 

(無題)

 投稿者:石田  投稿日:2013年 9月27日(金)07時04分39秒
  島田さん、ありがとうございます。
今回は、台風がこっちに来なくてよかったですね。
石田は、最近はちょっとドタバタしてなかなか行けない状況です。
 

台風20号

 投稿者:  投稿日:2013年 9月22日(日)15時33分31秒
  25日頃から影響が出始めるそうですので今日(9/22)、準備をしてきました。ジブを降ろして片付けてブームを固定するなど、ほかの船に影響を与えない対策は既に完了しています。後ろの増し舫いは船側には取り付け終え、あとは対岸まで伸ばして持っていくだけという状態にしてあります。残りは、明日(9/23)まで真鶴にいる荻原さんが引き受けてくれています。
が、何方か明日、いかれる方がいらっしゃったらお願いします。対岸に付けたチェーンが外し忘れられていたのが却って好都合で、船側から伸ばして持っていったシートをそのチェーンにつなげば完了します。よろしくお願いします。
 

台風の影響

 投稿者:伊藤  投稿日:2013年 9月17日(火)12時34分13秒
  会長からメールがありました。管理事務所に確認したところ、台風の被害はないとのことです。
小さな接触等はわかりませんが、とりあえずホッといたしました。
あさん、石さん 後ろもやいありがとうございました。9/21早朝に艇で忘れ物を取りに行くついでに、モヤイ回収をしておきます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 8月24日(土)09時54分25秒
  8/31(土)船出しましょう。車の人は早朝に出ないと夏休み最後の土曜日 混むかもですね。
9/7(土)出しましょう。
9月の14,15,16は何か予定を立てますか?レースとなると新井さんから練習の招集があるかもしれません。
9/22レースあるいは手伝いです。場所は葉山です。前夜祭、後夜祭の予定はまだ入ってきていません。
9月、あるいは、10月の土曜日に私のゲストを呼びたいのですが、よろしいでしょうか?おやじ2から3人です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 8月22日(木)11時02分56秒
  船検、お疲れ様でした。
島田の予定は以下の通りです。「未定」は現時点で です。今日以降、予定が入ってしまったら済みません。
・8/24(土):NG、8/25(日):NG
・8/31(土):OK、ただし夕方前に帰ります 9/1(日):NG
・9/7 (土):未定、9/8(日):未定
・9/14(土):NG、9/15(日):未定、9/16(祝):未定
・9/21 (土):NG、9/22(日):湘南ヨットフェスティバルやコモドアーズカップのお手伝いに参加できます。
・9/28(土):NG、9/29(日):NG
これ、マージするのが大変ですね。
以前に石田さんがご紹介くださった「スケさん」、使いませんか?
 

(無題)

 投稿者:伊藤  投稿日:2013年 8月22日(木)10時03分22秒
  伊藤の予定は 第1土曜日、第3日曜日を基本として
・8/24(土):OK、8/25(日):予定あり
・8/31(土):OK、9/1(日):OK 土日どちらかで
・9/7 (土):OK
・9/21 (土):OK、9/22(日)湘南ヨットフェスティバルとコモドアーズカップあり、手伝いやレース参加の依頼があります。
 

石田の予定

 投稿者:石田  投稿日:2013年 8月21日(水)23時17分55秒
  予定が詰まっているので、石田の予定を共有します。次はいつ行きますか?
・8/24(土):予定あり、8/25(日):17:00~横浜で用事あり。
・8/31(土):OK、9/1(日):17:00~横浜で用事あり。
・9/7(土)~9/14(土)旅行です、9/15(日)16(月)OK。
 

(無題)

 投稿者:石田  投稿日:2013年 8月21日(水)00時07分0秒
  船検、ご苦労様でした。  

船検無事終了しました。

 投稿者:伊藤  投稿日:2013年 8月19日(月)17時43分51秒
  8/16中間船検無事終了しました。消火器が2個必要とのことで、1個購入しました。
また、当方は船検上、平水12人、沿海8人となっており、検査官より限定沿海12人、沿海8人に次回変更出来ますよとのこと、平水は東京湾は平水ですが、相模湾は平水ではないので、私達のマリーナでは、港内だけが平水ということになるとのことです。3年後は変更しましょう。
 

レンタル掲示板
/49