teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっそり

 投稿者:OGA  投稿日:2005年11月19日(土)09時33分18秒
  青森県マニア認定会議
選考基準(1)知識量(2)実績(3)年齢と職歴
(4)パート(5)血液型
それぞれをポイント化して計算してマニアナンバーワンを決定しましょう。
 
 

結果遅いなぁ

 投稿者:OGA  投稿日:2005年10月11日(火)10時47分42秒
  マーチング県大会の審査結果が来ないです。
同じ日に行われたマーチング連盟の結果は先月末に来てます。
どうなってんのよぉ!

きっと県吹連HPを作るとこんな苦情ばかりになるから作れないのかもね・・・
 

あなたも

 投稿者:Mr.ジョーナン  投稿日:2005年10月 7日(金)17時31分30秒
  >よいちさん
あなたもマニアってましたか。とりあえずこちらはトップガンじゃねぇトップコンモードです。
>管理人様
地区アンコンに某小学校が復活?のようです。
 

やっぱり

 投稿者:OGA  投稿日:2005年10月 7日(金)10時45分28秒
  見つけるのはマニアだよねぇ・・・  

あ~、来ちまった

 投稿者:よいち  投稿日:2005年10月 7日(金)01時14分49秒
  マニアではありませんよ。  

私は

 投稿者:OGA  投稿日:2005年 9月18日(日)13時20分49秒
  小学校にはコンクール以外の発表の場をもっと吹連が準備してあげるべきだと思うのですよ。大会名を「フェスティバル」にしたり、マーチング入れたりするんじゃなくてね。参加するメリットのある行事というか、未来につながるというか何かそういうの。  

なるほど

 投稿者:Mr.ジョーナン  投稿日:2005年 9月18日(日)11時58分26秒
  そうですね。なんか今回はあまりにも厳しすぎた感があります。講評で名指しするくらいならダメ金もあり?・・・と思う人はけっこういるのではないでしょうか。(昨年&一昨年に比べればなおさらですよね。)
別件ですが、私個人は県内小学校バンドの活性化のために何ができるかということを、けっこう真面目に考えています。
 

ここは

 投稿者:OGA  投稿日:2005年 9月18日(日)08時42分45秒
  地区から県への要望をメモしておくのに使おうかなと。
「小編成ダメ金復活要請」とかさー。
 

ななななんだここは!?

 投稿者:Mr.ジョーナン  投稿日:2005年 9月17日(土)16時41分16秒
  見つけてしまった・・・。  

レンタル掲示板
/1