teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:シェラ  投稿日:2015年11月 9日(月)22時00分53秒
  もう、あれから10年以上が経ちますね。
早いものです。
あの頃から比べると皆さんはどう変わられたでしょうか?

あの頃が懐かしく思われます。
ついこの間ここに伝言と思い書いたものがもう5年も前ですからね。

ここに書き込みを残してくださっている皆さんもお元気で。
 
 

(無題)

 投稿者:マヘリア♀獣人傭兵  投稿日:2015年 9月 9日(水)15時07分7秒
  お久しぶりーっ!…って元気に叫んでも人の姿はなし、かぁ…
他所で知り合いになった人とPBCの話になり常連だった部屋の話になったら
なんとお互いファニビ行ってましたーでめっちゃ盛り上がったのでカキコ。
ネットの世界って広いようで狭いねぇ?(獣耳ぴこぴこ)
 

(無題)

 投稿者:シェラ  投稿日:2010年 7月30日(金)02時21分21秒
  お久しぶりです。
蜜蜂ピザというと・・・キャサリンさんとかでしょうか。

名簿などはすっかりデータとして残ってなく・・・。
ただ記憶にあるのを思い起こすのみで。

ともれ、懐かしんでいただける方が居て幸いです。
 

(無題)

 投稿者:名前を忘れたプリースト♀  投稿日:2010年 6月27日(日)03時20分12秒
  ふと何の気無しに此方を覗いてみましたら、なんと店長さんの書き込みが…御懐かしゅうございます。
と言いましても此方、自分の名も忘れてしまった漂泊の者にございますが(汗)

名簿は確か、消えてしまったんですよね・・・ページそのものを保存しておくべきでした。

何はともあれ、お元気そうでとても嬉しく思っております。また、覗いてみますね。


ファニビ特性・ダダ甘蜂蜜ピザを何度か頼んだことのある司祭でした。
 

(無題)

 投稿者:シェラメール  投稿日:2010年 5月11日(火)22時32分51秒
  色々あれからあって6年・・・・。
長いようで短い時間でしたね。

すでにここも忘れられて久しいようです。
皆さん、お変わりなく過ごせていればそれがなによりです。

この書き込みももう見る人は居ないでしょう、
昔店長と名乗っていた女の独り言ですから。
 

あぁ、ついでに

 投稿者:ラック♂錬金術師(PL)  投稿日:2007年 1月29日(月)01時35分29秒
  これ、年号でないよね

本日、2007年、平成は19年度
それだけでも、目安にしておきましょうか。
 

はてさて、はてさて

 投稿者:ラック♂錬金術師  投稿日:2007年 1月29日(月)01時30分39秒
  下に同じくですね。
ここを見てる人がいるか、どうかですけど、皆さん、お久しぶりですよー?

随分、性格や状況変わっちゃいました、中の人。
うん、まぁ、元気ですよ、生きてます。うん、生きてます。
ROとかそんなゲームにも手を出したりしてるけどね。
あぁ、でも、小説家、マジで目指しちゃってたり。
そのうちラックって名前の錬金術師を使って、小説かくかも。
もし、その時、この世界をする人たちの目に届いたら、おもしろいよねー
何年後になるか、わからないけど(ぁ

てなわけで、しばらくぶりでした。
また気が向いたら、見に来るさー。
 

うぉ

 投稿者:セオ♂ロマンサー  投稿日:2007年 1月29日(月)01時27分47秒
  掲示板が生きてたことにかなり驚いた。
名簿が見たいな。
 

^-^ノノ

 投稿者:華殷  投稿日:2006年 7月17日(月)04時40分58秒
  また楽しくしゃべれる日を待ってます^-^  

みんな元気かなぁ?

 投稿者:キル  投稿日:2005年11月13日(日)00時06分55秒
  たまに、ここ覗いたりしてます。
お店に行けなくなってからもう随分とたつよね。
みんなどうしてるのかなって思って…ふとカキコンデみました。
また、たまにはファニビ行きたいなって…思っている今日この頃です。
また、みんなと昔みたいに楽しくお話しできたらいいなって・・・

なんて、オイラは思っちゃったりしてりしてたのです

なんで、まったね… 見習い魔法使い♂キル
 

レンタル掲示板
/11