teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報告でーすハート

 投稿者:美和  投稿日:2011年10月 1日(土)17時59分2秒
  9月22日am9:26に3204g、51cmの可愛い女の子を出産しましたキラキラ
名前は有沙(ありさ)です。

陣痛が始まって2時間半、分娩室入って1時間かからず産まれてくれました。母親想いのいい娘です♪

もう既に子育てに悪戦苦闘してるけど、子供と一緒に成長できるように頑張ります☆
 
 

おめでとうキラキラ

 投稿者:そうっち  投稿日:2011年 6月19日(日)17時37分39秒
  純くん結婚おめでとう^o^
結婚式は同窓会ちっくで楽しめたよ~♪
バイキングで飯を取りにいってからの『おかえりコール』は懐かしい雰囲気でした↑
2次会の田中のすべり具合からの挽回も一生の思い出になったよパー
綺麗な奥さんと末永くお幸せに晴れいつか家に遊びに行きますキラキラ

そして、もうひとつ、田中とはなおめでとうパー
まぁ、田中よりはなにおめどうを強く言いたいです^o^
田中はこれからの頑張り具合が重要ですので↑↑
2人の子供ならとっても面白い男の子になるだろうから、うちの子に夜中に一蘭にラチられても次の日の学校の話題で面白く語れるようなそんな子にきっとなってくれることでしょう^▽^
幸せな家族を築いてね^o^そして家族ぐるみでこれからもよろしく↑↑
 

(無題)

 投稿者:たなか  投稿日:2011年 6月14日(火)23時14分58秒
  6月12日16時32分に息子が産まれました。妊娠以来何事もなく順調にいってたのに、出産だけは色々問題があって大変でしたが、無事産まれてくれてよかったです。俺はただ見てるだけで何もしていないと言えば何もしてないけど、嫁はかなり不安で怖かったと思います。よく乗り越えてくれました。女性の強さを感じたし、一生頭があがらないな~と今だけかもしれないけど思いました。
くわしい内容は会ったときに話すとして、息子は悠翔(ゆうと)くんと言います。悪いけど、ぶっちぎりで可愛いので時間があれば遊びにきてあげてください。7月中旬までは嫁と悠翔は中島家に帰ってるから、それ以降ならいつでもOKです。それでは、出産報告でした。念願の育休とるで~!!働いてる場合じゃないわ~
 

(無題)

 投稿者:さん  投稿日:2011年 4月28日(木)01時48分33秒
  久しぶりに掲示板あけると、出産・結婚報告あってびっくりしました。
皆様おめでとうございますm(_ _)m

今年の5月には純くんの結婚式もあるし、おめでたいづくしですね。

幸せなニュースを聞くたびになんかうれしく感じます♪

みんな全国バラバラですが、懐かしさと、驚きと、嬉しさと、何よりがんばらなきゃって感じます。

純くんの結婚式で久しぶりに会えるの楽しみにしてます。

この掲示板がこれからもずっと続きますように☆

追伸
このコメントが3ヶ月最新だったらコメントしててへこむわ…
 

ほうこく

 投稿者:たなか  投稿日:2011年 1月15日(土)10時32分23秒
  久しぶりに掲示板に書き込みます。
地味に連絡するの忘れていまして遅れましたけど、
6月に子供が生まれる予定です。
子供のことも考えつつ転職して計画通りなんやけど、
内心はプレッシャーも感じつつ、焦るばかりです。
先輩パパの宗君にアドバイスもらいながらイクメンっぷりを
発揮しようと思うよ。育児休暇とるで~!!
それでは。
 

私からも報告が…

 投稿者:美和  投稿日:2010年 6月22日(火)23時41分24秒
  あいさん、出産おめでとう↑↑^▽^
母子共に元気でなによりだね~ハートあいさんゎいぃお母さんになりそうだなぁキラキラ
子育て大変だろうけど、旦那サマと一緒に頑張ってねッ!^v ゜


私からの報告というのゎ~

6月12日に無事、入籍いたしましたハート
とりあえず6月いっぱいゎ働いて、7月下旬ぐらぃに三重県の桑名市に引っ越す予定です!
ちなみに式ゎクリスマスに名古屋で挙げますキラキラ
あたしもなんとか嫁にいけました(笑)
近くにきたときゎ連れ出してくださいね~^▽^キラキラ
 

出産しましたあかちゃん

 投稿者:あい  投稿日:2010年 6月13日(日)21時36分8秒
  臨月に入ってまだ3日目の6月11日、深夜就寝中に突然破水して、午前10時25分、2404g、43cmの男の子を無事出産しましたリンゴ

私の臥体が大きいのと(笑)、赤ちゃんが小さいのとで、分娩6時間の安産でしたクローバー

小さいけど元気で、2日で保育器から出て一緒の部屋にいますチューリップ

名前は、陽人(ひろと)にしようと思ってます*^_^*

夜長も3時間おきの授乳で寝不足になりそうですが、がんばります-_ゞ
 

お疲れ様でしたキラキラ

 投稿者:そうっち  投稿日:2010年 5月 3日(月)15時55分55秒
  参加者の皆様、同窓会お疲れ様でした^o^
来年まではたぶん山口勤務なので、来年もやりましょ~!!
個人的には風邪で死にそうになったので、来年は万全の体勢で頑張れるように体調管理に気をつけようと思います台風
そして、今回来れなかった人たちも来年は来れたらいいな~と思います´▽`

それではGWも中盤皆様がのんびりできますようにパー
 

おめでとう&お知らせ

 投稿者:さんたんだメール  投稿日:2009年11月10日(火)01時24分43秒
  そうくん、ホントおめでとうキラキラ
こっちはまだまだ第一子も遠いですが…まぁボチボチです汗

田中転職おめでとうキラキラ
下関に引っ越しでめっちゃ近くなったね♪
頻繁に呼び出します(笑)

もう一つめでたい話で、今月は古賀先輩がご結婚されます↑

佐々木先輩が、結婚式参加で北九州に上陸します♪(さんたんだも一緒に参加します)

そこで、佐々木さんご招待で、北九州で飲み会をしますヒラメイタ!

日時は11月21日土曜日
場所は小倉駅前

プチ北九州会ですが、予定が空いてる方は、さんたんだまでご連絡をキラキラ
yu-ki.will.11-24@docomo.ne.jp


あと、私事ですが、挙式&披露宴の日にちが確定しましたキラキラ

来年4月3日の土曜日なので、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
 

第二児誕生ドキドキ

 投稿者:そうっち  投稿日:2009年11月 3日(火)21時57分56秒
  私事ですが、11月1日に第2児が誕生しましたぁ^o^
女の子で名前は『遥香(はるか)』にしましたドキドキ
第1児が男の子だったので、待望の女児ですキラキラ

仕事があと2年間は山口での勤務なのでしばらくはのんびり海と山に囲まれた町でのんびりと育てようと思いま~す晴れ

あと、田中転職おめでとう ̄_ ̄ 独り暮らしの間に新居にお邪魔しま~すパー
 

レンタル掲示板
/17