teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしです。

 投稿者:H本  投稿日:2009年 7月11日(土)17時25分16秒
  johnさん

仙台機会があったら是非お越しください。
温泉、蔵王、松島あたりお勧めです。食べ物も美味しいですよ。
お子さん、もう幼稚園ですか。時が経つのは早いですね。

SASAKIくん
多賀城来てたんですね。
国分町は電電の花田が来た時以来行ってないのですが
ご飯でも食べましょう。

Zは快調ですか?
 
 

お久しぶりです!・・・

 投稿者:John!  投稿日:2009年 5月31日(日)23時46分49秒
  >H本さん
お久しぶりです!
何となくHPは続いております!
我が家は長男も生まれて、長女は幼稚園にも通い始めたので忙しい毎日です!
仙台にも行ってみたいです!

>SASAKIさん
卵かけご飯が美味しいところが兵庫にあるらしいですので今度行ってみませんか?
ビアガーデン是非行きましょう!
M田氏は会ってはいませんが一応元気なようです!
 

仙台・・・

 投稿者:SASAKI  投稿日:2009年 5月26日(火)22時15分49秒
  先週の土曜から今日まで行っていました。
今回は夜勤とかで時間が無かったですが、9月の連休あたりに2週間ほど多賀城に
います。
国分町案内してください!

そして、JOHN君!
肉行けなくてごめんなさい。
梅雨明けたらビアガーデンでも行きましょう。
 

定時退社の毎日

 投稿者:H本ですが  投稿日:2009年 5月24日(日)14時30分30秒
  お久しぶりです。
なんとなくHPまだ続いているのかなと思ってアクセスしてみました。
伊勢以降もグルメツアーは続いているんですね。

TAMロール懐かしいですね。
仙台では仙台ロールが美味しいですよ。
 

暇なんですか?・・・

 投稿者:John!  投稿日:2009年 1月29日(木)22時28分22秒
  ちょっとM田君にも連絡してみます!

チチビンタは好きですが、書いたのは僕ではありませんね!
不況の波が遂に来てますか?
大きい会社は蓄えがあるので全然大丈夫でしょう!
 

肉・・・

 投稿者:sasaki  投稿日:2009年 1月28日(水)15時12分7秒
  John君がチチビンタ好きなのかと思い、思わずドキドキしました。

M田君は相変わらず忙しいのでしょうか?
最近不況のせいか暇になってきました(大丈夫か!?)

お金のある内に肉食べに行きましょう!肉!!
 

松阪牛&うどん・・・

 投稿者:John!  投稿日:2009年 1月19日(月)00時10分29秒
  今年は丑年だけに松阪に牛を食しにいかないといけませんね!
うどんもいきましょう!
土日祝日は橋代が半額になるみたいなのでいいですね!
 

了解です

 投稿者:sasaki  投稿日:2008年12月 7日(日)21時58分18秒
  来年楽しみにしています。

今日は松本にいるのですが、蕎麦が旨いです。と言っても蕎麦だけですが・・・
また時間が出来たら香川にうどんツアーでも行きましょう。
 

そうですね!・・・

 投稿者:John!  投稿日:2008年12月 2日(火)23時10分4秒
  今年中は難しそうですね。
来年また考えましょう!

ブレーキは車にもよると思います。まあ車自体そんな物なのかもしれないですけど、Zと比べるのは酷だと思いますよ!
 

今年中は

 投稿者:SASAKI  投稿日:2008年11月28日(金)22時47分2秒
  難しそうですね。
ピザおいしそうですな~
窯で焼くナポリピザたまりません!
車で行ったらビールが飲めないのが難ですが・・・

今日車コーティングに出しました。ヌメヌメコーティング楽しみです。
代車にレガシーツーリングワゴン借りたのですが、ブレーキがふわふわ
で気持ち悪いです。あんなもん?
 

レンタル掲示板
/10