teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(涙)

 投稿者:ケーキ屋けんちゃん  投稿日:2013年 1月29日(火)02時16分57秒
返信・引用
  こんばんわ。今日もゆうべのひとときの時間がやって参りました…
あの頃の投稿から四半世紀がながれましたね
生意気な中学生のエアメールに応えてくださったDJ(古!)の方々…
小生のルーツは確かに、ここにあります。
「ラジカセ」でエアチェックしながら自分のハガキがon airされる
あの何とも言えないドキドキ感(^^)
トアロードステーション最後の公開録音に参加した事は
嫁にも娘にも明かしてない、青春の宝物です。
 
 

Re: はま~さん、初めましてかな?

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2012年 7月 8日(日)21時41分24秒
返信・引用
  > No.158[元記事へ]

 こちらこそぜひ、よろしくです。今週14日の土曜日に元アシスタントだった吉田順子さんのライブが三宮であるので、何人かで集まります。夏休みにもぜひそういう機会があればお声をかけさせていただきます。これからもよろしくです。
 

Re: はま~さん、初めましてかな?

 投稿者:はま~@湘南  投稿日:2012年 7月 7日(土)21時27分36秒
返信・引用
  > No.157[元記事へ]

ハリウッドさんへのお返事です。

はじめましてだと思います。
あの頃のアシスタントの方の名前が思い出せないですねぇ。
でも、当時の方と語り合いたいですね。
夏狙いで関西に帰りたいと思っています。
その時は、是非よろしくお願いします。
 

はま~さん、初めましてかな?

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2012年 6月 4日(月)23時48分26秒
返信・引用
   はま~さん、初めまして?ですかね? 私は、はま~さんとお会いしたことがあるかどうか分かりませんが、最近は元アシスタントの吉田順子さん、藤井典子さん、元スタジオ神戸洋楽担当だった大塚雅代さんとお会いしたりしています。来週日曜日にも大塚さんとお会いする予定です。夏休みにこちらに帰って来られることがありましたら、ぜひご連絡ください。いっしょに飲みましょう!  

懐かしいですね

 投稿者:はま~@湘南  投稿日:2012年 6月 4日(月)21時49分45秒
返信・引用
  こないだ、古い写真をスキャナで整理していたら89年にトアロードのNHKに行った写真が出てきました。
アシスタントのお姉様のファッションが懐かしいです。
あの頃のみんな元気してますかね。
私は兵庫県城崎郡日高町(現、豊岡市日高町)で聴いていました。
リクエストは2回出して、2回とも採用されましたね。ラッキーでした。
まさか、その後NHK神戸の近所で住み込みで新聞奨学生するとは思いませんでしたけど。。
今は、神奈川に住んでいます。
夏休みには一度神戸の街を歩いてみたいです。
 

てっちゃん、ごち!

 投稿者:大沢マンガ  投稿日:2012年 5月29日(火)00時59分0秒
返信・引用
  ハリウッド教頭は元気がなかったようなので、次回は「昇進を励ます会」で気合いを入れましょう。
 

てっちゃん主催、ごちりあいの会

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2012年 5月26日(土)08時46分45秒
返信・引用
  最近、伊丹のヒーローのライブを始めとして、みなさんとお会いできる機会が多くなり、うれしく思います。明日の加古川でのてっちゃん主催の‘ごちりあいの会’も大澤校長も参加される予定で非常に楽しみにしています。  

英之さんへ

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2012年 1月16日(月)22時43分48秒
返信・引用
   こんばんは。神奈川だったら藤井さんと同じですね~。この間もチュンさん、あっきゃん、みっちゃん、微熱少年先輩らとお会いしました。僕は昨年渋谷で吉田さん、藤井さんとお会いしてランチしてきました。でも久しぶりに英之さんともお会いしたいですね。どうやったら連絡がとれますか?  

どうもです

 投稿者:セーラーズNo.18  投稿日:2012年 1月15日(日)21時07分43秒
返信・引用
  名前で呼ばれてドキドキしてます(爆笑)
今も、神奈川に住んでますよ。

 

英之さん、ご無沙汰しています。

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2012年 1月11日(水)21時28分43秒
返信・引用
   ご無沙汰しています。実はこの日、みんなと加古川で会ってたんですよ。今もご実家におられるのですか?
 

おどろきで・・・・

 投稿者:セーラーズNo.18  投稿日:2012年 1月 9日(月)22時25分50秒
返信・引用
  こんな掲示板があってびっくりしています。
懐かしい話題で昔を思い出しています。あのころのみんなはお元気でしょうか?
 

2011年度の飲み会ありがとうございました。

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2011年12月31日(土)19時29分39秒
返信・引用
   2011年度の伊丹の姉様のライブを始め、飲み会に参加していただいたみなさん、ありがとうございました。2012年度もよろしくお願いいたします。
 よいお年を!
 

STABLE NOTESライブ報告

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2011年12月12日(月)23時02分54秒
返信・引用
   12月11日(日)に、三宮の‘Great Blue’での伊丹のヒーローのライブに行ってきました。当日は僕・三木天みっちゃん・東起さん・大阪の吉川くん・元スタジオ神戸洋楽を担当されていたDJの大塚雅代さんの6人で参加してきました。22時にライブが終わってから
居酒屋にて忘年会を行いました。忘年会からは元だよりの4コマ漫画担当の大澤さん、そして少し遅れて伊丹のヒーローも来て、2時間ほど忘年会のあと、僕とみっちゃん、大澤さんの3名で朝まで飲み明かして、解散でした。
 

大塚さんにお会いしてきました。

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2011年11月23日(水)18時04分24秒
返信・引用
   久しぶりに元スタジオ神戸アシスタントの大塚さんとお会いしてきました。当時と変わらない‘ノリ’でお話してきました。写真もミクシーでアップしますので、良ければまたご覧ください。  

渋谷でお2人とランチしてきました!

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2011年 9月11日(日)21時04分5秒
返信・引用
   おととい、渋谷で吉田さん、藤井さんのお2人とランチしてきました。やっぱりお2人ともパワフルでした。  

チュンさん曰く

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2011年 5月21日(土)18時23分14秒
返信・引用
   ‘ちろりろたくと’にびっくり! 「今はどんな車に乗っていますか? 姫新線を有名にする会はどうなりましたか? 」と、言っておられました。  

御大将参上!

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2011年 5月21日(土)17時40分58秒
返信・引用
   今、御大将が我が家に参上中!  

リクエスト復活かな?

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2011年 5月16日(月)19時48分10秒
返信・引用
   最近NHK-FMの‘なみはな’にリクエストをしています。先週金曜日と今日採用してもらいました。やっぱり25年前の感覚がまだ残っています。  

チュンさんと晩ごはん。

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2011年 5月 8日(日)21時17分35秒
返信・引用
   今日、チュンさんが久しぶりに訪ねてくれて、晩ごはんをいっしょに食べました。  

初めまして?かな?

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2011年 5月 4日(水)10時03分40秒
返信・引用
   電柱マンさん、おはようございます。チュンスズメ御大将は、とてもお元気ですよ。つい先日も神戸時代のメンバー、それからアシスタントだった吉田順子さん、スタジオ神戸でアシスタントをしておられた大塚雅代さんにお会いしてきました。とてもお元気ですよ。  

(無題)

 投稿者:電柱マン  投稿日:2011年 5月 4日(水)08時03分37秒
返信・引用
  偶然、発見して、懐かしくなり、書き込んでしまいました。
チュンさんも、お元気なようで何よりです。
 

チュンさんとの久しぶりの再会!

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2011年 4月24日(日)08時38分33秒
返信・引用
   先日、チュンさんが久しぶりに我が家を訪ねてくれました。ベビーカステラといちご飴を持ってきてくれました。嫁さんと2人でおいしくいただきました。また今年も盛大に飲み会を企画したいですね。  

その手紙を出した本人です。

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2011年 3月10日(木)20時31分15秒
返信・引用
   ‘タイムスリップは丘の家’さん、こんばんは。その手紙を出した元セレクションズリーダーの北原義郎といいます。吉田・藤井組の時、一世を風靡したあの集団のリーダーです。みんな覚えていると思いますよ。昨年吉田さん、藤井さんにも久しぶりにお会いしましたよ。3月20日には下記の通り、チキンジョージで吉田さんがライブをされるので、もしよければ行ってみてはどうですか?僕と三木天のみっちゃんは行きます。
 

お久しぶりです。

 投稿者:タイムスリップは丘の家で  投稿日:2011年 3月10日(木)13時07分59秒
返信・引用
  こんにちは。
Fリク豊岡のリスナー「タイムスリップは丘の家で」です。
もうこんあ名前すら忘れていました。。。

が、昨年実家に謎の手紙が届いていて、ドキドキしながら開封したのです。

その手紙を今になって見つけ、ちょっとお邪魔してみました。

どなたか私の名前だけでも覚えておられますか?
 

伊丹のヒーロー凱旋ライブのお知らせ。

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2011年 3月 7日(月)19時23分55秒
返信・引用
   伊丹のヒーロー凱旋ライブのお知らせ

伊丹のヒーローがまたまた帰ってきます!チキンジョージで3月20日(日)に行われます。要綱は下記の通りです。行ってみようと思う方はぜひ参加してみてください。

本人の出番は18時55分から40分間だそうです。バンド名はmaster jamだそうです。


> タイトル:Four Battle Live 2011
> 出演:浅野ばんど/Master Jam/神威/Apple House
> チャージ: 1500円(前売り当日同じ)飲食代1000円別途要
> 開場 17:30
> 開演 18:00
>
 詳しくはチキンジョージのHPをご覧ください。
 

びっくり!

 投稿者:ちろりろ たくと  投稿日:2011年 2月27日(日)22時32分18秒
返信・引用
  Fリクの掲示板があるとは驚きました。
懐かしの、しの氏やくろじん、チュンさんの名前まで~
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:のんメール  投稿日:2011年 1月 3日(月)20時32分53秒
返信・引用
  私も飲み会に参加できるように
今年は下戸脱出を目指して、鍛えておきます酒
 

明けましておめでとう

 投稿者:でんきがま  投稿日:2011年 1月 3日(月)00時03分39秒
返信・引用
  今年も飲み会参加できるように頑張ります。  

(無題)

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2011年 1月 2日(日)01時56分26秒
返信・引用
   明けましておめでとうございます。今年もまた元気に飲み会をしましょう!今年もよろしくお願いします。  

ショタ?

 投稿者:大沢マンガメール  投稿日:2010年12月 1日(水)23時52分8秒
返信・引用
  チュンスズメ氏、KISS-FMにお便りで登場!
年甲斐もなく、半ズボン生活してるんですと。
だれか、ステテコを寄付してあげましょう。
 

‘なみはな’に初リクエストで採用されました。

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2010年11月 7日(日)16時29分48秒
返信・引用
   先日、‘なみはな’に初リクエストで採用されました。報告だけしておきます。  

やあまんさん、ご無沙汰です。

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2010年10月20日(水)22時55分26秒
返信・引用
   ご無沙汰しています。セレクションズリーダー北原義郎です。私はやあまんさんとはまだ一度もお会いしたことがないので、ぜひ一度お会いしたいですね。こちらは時々旧メンバーと飲み会をしたりしています。また元アシスタントの吉田さん藤井さんともお会いしたりしています。ぜひ参加してください。  

懐かしく見させていただいています。

 投稿者:やあまん  投稿日:2010年10月15日(金)23時00分22秒
返信・引用
  Fリク神戸の終わりの頃によくスタジオに行っていたペンネーム「臨時代行やあまん」です。
Googleで「FMリクエストアワー」と検索した時にたまたま見つけました。
特に「チュンスズメ」御大将の名前を見つけて感慨ひとしおです。
「Fリクだより」(ただし85号以降)とかFリクステッカー(2パターン)とかまだ家に残っています。今は、ちょっと私的なことでなかなか出れる状況ではないので、また、この掲示板で懐かしく見させていただくことにします。
 

いよいよ明日です。

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2010年 8月28日(土)17時07分45秒
返信・引用
   先日お知らせしたように“伊丹のヒーロー”のジャズライヴが明日行われます。お時間のある人はぜひ参加してくださいね!  

先日の飲み会の写真

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2010年 8月16日(月)20時16分31秒
返信・引用
   瀬戸内穴子さんが、ミクシーで先日の飲み会の写真を公開していますので、ぜひご覧ください。またぜひご本人に感想をお願いします!  

次は伊丹のヒーローのライヴ!

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2010年 8月 9日(月)18時52分14秒
返信・引用
   次はいよいよ伊丹のヒーローのライヴです。先日お知らせした通りですが、8月29日(日)に元町にあるジャズ喫茶で行われます。時間のある方はぜひ行ってみてください!  

お疲れさまでした。

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2010年 8月 8日(日)17時53分39秒
返信・引用
   飲み会に来ていただいたみなさん、ありがとうございました。藤井さんともお会いできてうれしかったです。2時間が本当にあっという間でした。チュンスズメ御大将からも北海道から電話があり、藤井さんも喜んでおられました。宿泊組はホテルでの4次会までがんばりました。次は29日(日)の伊丹のヒーローのライブ。飲み会ではないので、幹事はしませんが、行ける人はぜひ行ってください!  

みなさん、楽しんでるかな?

 投稿者:てっちゃんメール  投稿日:2010年 8月 7日(土)20時21分36秒
返信・引用
  行きたかったな~~。
のんちゃん、またいっぱいメールしたいと思います~~♪
会いたかったです(T-T)

みなさま、写真やブログ、楽しみにしていますので、アップしてくださいね♪
 

いよいよ当日!

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2010年 8月 7日(土)08時37分18秒
返信・引用
   おはようございます。いよいよ当日の朝を迎えました。緊張しています。いつになく。楽しみにしています。  

楽しみです!

 投稿者:あっきゃん  投稿日:2010年 8月 6日(金)22時11分55秒
返信・引用
  誰が誰だかわかるかなぁ~(笑)

楽しみにしております!

http://www.h7.dion.ne.jp/~akkyan/

 

いよいよ明日ですね。

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2010年 8月 6日(金)18時10分38秒
返信・引用
   久しぶりに藤井さんとお会いするのかと思うと、ちょっと緊張します。あれからもう23年。「もうそんなに時間が流れたんだ~。」と、昔を思い出してしまいます。東起さんも来られるので今から楽しみにしています。  

分かりました。

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2010年 8月 3日(火)18時49分52秒
返信・引用
   OKです!お会いできることを楽しみにしています。  

宴会

 投稿者:てっちゃんメール  投稿日:2010年 8月 3日(火)18時24分29秒
返信・引用
  トキさんが参加します。ラブちゃんはお仕事でいけないそうです。私も翌日コンクールにでるので、前日練習もありいけない・・残念!!  

夏の宴会時間と場所変更。

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2010年 8月 1日(日)17時30分4秒
返信・引用
   先日お知らせした7日(土)の飲み会の場所と時間を下記の通り変更します。

集合時間 18時30分
集合場所 阪急三宮駅東口周辺
宴会場所 贔屓屋三宮店

 申し込み締め切りを6日22時にします。参加希望の方は締め切りまでに連絡をお願いします。
 

ありがとうございます!

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2010年 7月18日(日)19時50分21秒
返信・引用
   のんちゃんさん、他のみんなもすごく楽しみにしています。早くお会いしたいです!  

8月7日参加しま~す!

 投稿者:のんメール  投稿日:2010年 7月18日(日)17時34分25秒
返信・引用
  こんにちは。8月7日、みなさんにお会いするのは、23年ぶり???
きゃー怖いですが、とても楽しみです。
私が神戸で合流できる時間は、16時以降です。
NHKの集合場所には行くことができませんが、
どこかお店が決まればそこに行くので、よろしくです。
 

8月7日の件

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2010年 7月 6日(火)22時22分33秒
返信・引用
   先日の件についてのお知らせです。
集合時間 14時
集合場所 NHK神戸放送局前
費用   1人7000円をめどに(お茶代・飲み会代)*今回は泊まりなしにします。泊ま     られる方は個人的に手配させていただきます。
途中からの参加でもOKです。以前お話したように今回は元アシスタントの藤井さんが来られます。参加予定の方はメッセージをお願いします。締め切りは8月5日にします。
 

8月7日の件

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2010年 6月26日(土)13時22分25秒
返信・引用
   7日に宿泊希望の方がおられましたら連絡をお願いします。1泊朝食付きで5000円前後で用意させてもらいます。  

お帰り!伊丹のヒーローおしかけライヴ!

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2010年 6月22日(火)23時14分0秒
返信・引用
   こちらは急遽ですが、伊丹のヒーローが神戸に帰ってきます!そして下記のサイトの場所でライヴをするそうです!日程は8月29日。場所は書きのサイトをクリックしてください。良かったら有志でおしかけようと考えています。

http://www.soubei.net/

 詳しいことはまた後日お知らせします!
 

夏の宴会、8月7日に決定!

 投稿者:ハリウッド  投稿日:2010年 6月22日(火)23時06分29秒
返信・引用
   夏の宴会、8月7日(土)に決定したいと思います。今回は元アシスタント藤井さんを迎えての宴会になります。場所は三宮。時間、場所は後日改めて連絡させてもらいます。  

レンタル掲示板
/4