teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メインが消滅しました

 投稿者:夢猫  投稿日:2009年 8月15日(土)11時16分48秒
  鳥獣ギガのサイトが消滅しました

この掲示板は残っていますが、背景画像や看板はサイト上に置いてあったので
全て無くなりました
まあこの掲示板は記念に残して置きます
鳥獣ギガの名残という事で
 
 

広告がうっとおしいです

 投稿者:夢猫  投稿日:2008年12月10日(水)01時22分32秒
  メンテです  

保守

 投稿者:夢猫  投稿日:2008年 1月11日(金)02時07分55秒
  長く放置しすぎたのでちょっと書き込みします。  

旧掲示板復活します

 投稿者:夢猫  投稿日:2006年 9月22日(金)20時29分12秒
  以前まで使っていた掲示板は他のHPに移動しました。
掲示板が無いのも味気ないので旧掲示板を復活させました。
 

海外から書き込みニョ

 投稿者:夢猫  投稿日:2005年 3月19日(土)00時32分19秒
  このメッセージは海外出張先から書いてるニョ。
今日の夜には帰国ニョ。
長い出張だったニョ。
 

都合により更新ストップするニョ

 投稿者:夢猫  投稿日:2005年 2月27日(日)19時03分24秒
  更新再開してなんですが、仕事の都合により4月まで更新お休みします。
ごめんなさいニョ。
 

HP復活宣言 

 投稿者:夢猫  投稿日:2005年 2月13日(日)21時38分10秒
  当HPは長らく更新が止まっていましたが、この度復活いたしますニョ。
毎週少しづつ更新していきますニョ。
お楽しみに。
 

ただいま充電中

 投稿者:夢猫  投稿日:2002年 1月 9日(水)01時08分36秒
  当HPは現在更新が止まってます。
再開は2月中旬頃の予定です。
トップ以外はレイアウトが大きくかわります。
 

マーフィーの法則

 投稿者:夢猫  投稿日:2001年11月 6日(火)02時09分31秒
  マーフィーの法則って以前はやりましたね。
パソコン関係のジンクスってやつ
ハードディスクのバックアップを取ろうと思ったらその矢先クラッシュするとか。
何かやろうとすると、本人の意思と相反する結果になってしまうという(特に悪い方向に)
長い人生そんな事も多々あると言う事で・・・
今日は悪い事といい事が同時に起こった日です。

というわけで、吉報をもたらしてくださいました
九流さんいらっしゃいませ。
メル友さん以外の方でひさびさの書き込みをいただきました。
夢猫、感激しております。
以後ごひいきに。

で、以前の書き込みでお知らせしたとおり、近くHPのリニューアルを行います。
ある日突然、内容が変わっていてもびっくりしないでニョ。
 

まねき猫にまねかれて

 投稿者:九流真メール  投稿日:2001年11月 4日(日)21時50分9秒
  戯れにサーチエンジンで自分の名前を検索してみて、ココを知りました。
まだ全ては拝見していませんがかわいらしいですね、顔の感じとか体毛の具合とか自分のツボに入りまくりです。
僕もGifアニメには燃えておりました、故に大変な手間がかかることも知っています、どんどん楽しい作品を作ってください。
そうそう、リンクありがとうございます、近日中にこちらからもリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

http://www5.plala.or.jp/kuryu/

 

レンタル掲示板
/8