teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3月末で

 投稿者:天童カシン  投稿日:2006年 3月25日(土)21時19分41秒
  ネタ職人としての活動を終えることにしました。

ブログにそのことについての記事を書きましたので、そちらを参照してくださいませ。
このサイト自体はまだしばらくは置いておく予定で、特に閉鎖とかはまだ考えていません。
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:天童カシン  投稿日:2006年 1月 2日(月)14時18分56秒
  新年明けましておめでとうございます・・・って何人見てるか分かりませんが^^;。

>ゴチさん
どうもです。
僕は今年は本当にゆっくりしてますよ。
浪人時代も一応ゆっくりはしていたんですが、やっぱセンターのこと考えると気が気じゃなかったですからね。
 

☆A HAPPY NEW YEAR☆

 投稿者:ゴチメール  投稿日:2006年 1月 1日(日)14時14分36秒
  あけましておめでとうございます(*^-^*)
昨年は色々お世話になりました☆
くだらない話してしまってごめんなさい(^_^;)

カシンさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか??
私は、食べ過ぎず、そして第一に『勉強』なお正月で。。。(笑)

そんなこんなですが今年もよろしくお願いしますo(*・∀・)つ☆
 

難しいといえば難しいです

 投稿者:天童カシン  投稿日:2005年12月19日(月)23時01分24秒
  地図で見ると、違う線路?という風にも見えるかもしれませんが、同じ車両が通ってるので乗り換えはいりません。

ただ確かにどこに行けばいいとか間違えそうになるかもしれませんね。駅自体はすぐそばなのですが人も多いでしょうし、道に迷うことも十分考えられますんで下見ができるならしておいたほうがいいでしょうね。
 

丁寧にありがとうございます(^_^)

 投稿者:ゴチメール  投稿日:2005年12月19日(月)02時04分54秒
  うぅっ。。。大阪って線路とかごちゃごちゃしてて土地勘ゼロの私にはかなり厳しいんですよ↓
切符はドコで買ったらイィかとか、ホームまでたどり着けるかどうかとか。。。
乗り換えは必要ないんですよね?あったらヤバい(;_;)

やはり前乗りするんなら、前日に一度行ってみた方がイィでしょうか??
 

レス

 投稿者:天童カシン  投稿日:2005年12月18日(日)17時07分38秒
  外大ですか。
すでにご覧になってるかもしれませんが、
http://www.osaka-gaidai.ac.jp/koutuu.html
に、ある程度のことが乗っていますので参考にすればいいと思いますよ。

とりあえずは、千里中央までいければあとは何とかなると思います。まぁ仮に新大阪から出発するとしたら、地下鉄御堂筋線(新大阪駅は高架の上ですが)に乗って千里中央行きに乗り、そこからバスといった感じだと思います。

まぁバス停も結構大学の近くにあったはずなので、そんなに歩かないといけないと言うわけではないのですが、いかんせん箕面市の東端にあったりするので、バスでも結構時間かかりそうな気がします。
 

(無題)

 投稿者:ゴチメール  投稿日:2005年12月16日(金)20時39分19秒
  気をつけます★
最近やっと数学が上向きになってきたんですよ↑↑
後は日本史と生物。。。頑張ります♪
えっと、受験で大阪外大まで行かなくちゃならなくなる予定なんですが、電車とか交通って難しいですか??
 

レス

 投稿者:天童カシン  投稿日:2005年12月16日(金)00時49分12秒
  >ゴチさん
お久しぶりです。センターまであと少しですね。
本番が近づくにつれて緊張してくると思いますけど、まぁそれは半分仕方ないことでもあるので、どちらかというと、本番直前に体調崩したりとか無いよう気をつけてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:ゴチメール  投稿日:2005年12月15日(木)21時17分0秒
  お久しぶりです(≧∀≦)人(≧▽≦)
さまざまな物事から逃避中、あと37日の命のゴチです☆
M-1チュートリアルでるんですね!!今年はどうでもいいやと思ってたんですが。。。見てしまうと思います。
テカテカfanとしては見逃せません♪
 

レス

 投稿者:天童カシン  投稿日:2005年 9月16日(金)08時48分53秒
  >ゴチさん
行くのは見合わせたのですね。^^;

松井さんのブログでは、何人かの選手の近況とかわかって面白いです。
これに限らず、ブログとか各選手が増えてそういうことも多くなりましたよね。これも時代ですねぇ。
 

レンタル掲示板
/10