teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


記念貨幣の発行

 投稿者:はらちゃん  投稿日:2013年 7月 1日(月)23時30分0秒
  うしおさん、お久しぶりです。
この掲示板もときおり見るんですが、更新もされていないようなので、
そのままスルーしておりました。

もっぱら今は、沖縄よりも、ご当地アイドルに傾注しておりまして、
沖縄から遠ざかっております。(笑)

さて、7月17日(水)、久しぶりに記念貨幣が出ます。
例の地方自治60周年のものです。
宮城県、広島県、群馬県の3種類です。

http://ameblo.jp/bembix888/

 
 

ううっつ

 投稿者:うしおさん  投稿日:2013年 4月30日(火)07時28分41秒
  高級三線が壊れました・・・。

修理に高額が予想されます。

でーじなってるやっさー!
 

Re: 近況やさ!

 投稿者:しだぼん  投稿日:2013年 3月24日(日)10時14分29秒
  うしおさん、この掲示板はチェックはしてるんですけど、なかなか書き込むことが出来なくて・・・Facebookやらtwitterやらmixiやらを巡回しまくってますのでね(^^;はらちゃんもブログやりはじめてから来なくなっちゃいましたねー(苦笑)。

とりあえず今年は、沖縄ならぬ瀬戸内の島々にいつどうやって渡ろうか、色々画策中です(笑)。
 

近況やさ!

 投稿者:うしおさん  投稿日:2013年 3月19日(火)19時22分21秒
  絵手紙と似顔絵を描いています。絵手紙は、沖縄題材のやら、花が多いかな~。
似顔絵は、デイサービスの利用者様の誕生日プレゼントに描いています。さすがに40名を超えると画風が安定してきますね。美観地区で似顔絵屋さんでも始めようかな・・・。
後、三線は相変わらず毎週土曜日に倉敷へ通っています。なかなか上達しませんね~。
 

記念硬貨の発行

 投稿者:はらちゃん  投稿日:2013年 1月16日(水)07時13分52秒
  うしおさん、本日、久しぶりに記念硬貨の発行がありますよ。
地方自治のものが3種類です。

http://ameblo.jp/bembix888/

 

ありがとうございます。

 投稿者:なごんちゅ  投稿日:2013年 1月15日(火)20時29分49秒
  うしおさん、お返事ありがとうございます!
児島にあるのですね。
赤磐市からは遠いですが、児島には夫方の親族が多いので、つてをたどって探してみます。
ありがとうございました。
 

沖縄県人会の件

 投稿者:うしおさん  投稿日:2013年 1月14日(月)19時11分58秒
  なごんちゅ様
沖縄県人会ですが、ありますよ。
事務局は、倉敷市児島にありまして琉球舞踊などの沖縄芸能の活動をされています。
ホームページがあるかどうかは、知りませんが・・・。
 

はじめまして。

 投稿者:なごんちゅ  投稿日:2013年 1月12日(土)17時21分6秒
  岡山(赤磐市)に引っ越してきて4年目の沖縄人です。
岡山沖縄県人会でググったらこちらのサイトにたどりつきました。
情報は数年前のものが多いようですが、沖縄県人会というものは(大学以外で)岡山県にありますでしょうか?
 

ブログ始めましたぁ

 投稿者:はらちゃん  投稿日:2013年 1月 5日(土)09時34分12秒
  昨年の12月16日からブログを始めました。
沖縄ネタと美作ご当地アイドル「SakuLove」ネタがほとんどですがねぇ。
また、みなさん、よかったら覗いてみてくださいね!


http://ameblo.jp/bembix888/

http://ameblo.jp/bembix888/

 

帰ってきました

 投稿者:はらちゃん  投稿日:2013年 1月 4日(金)22時29分43秒
  昨晩、沖縄から帰ってきました。
さすがに沖縄は暑かったです。
ただ、1月2日だけですが…。
この日は、半袖とかTシャツでOKでした。

あとの日は、風がなければ、そんなにも寒くなかったなぁ…

さて、カラハーイへティンクティンクとカラハーイユニットのライブを
観に行きました。

時は止まらずに過ぎていく…

ティンクティンクもカラハーイユニットもメンバーが変わっていた。
ティンクティンクは、メンバーの1人、りえさんが卒業して、
せいらさん1人でやっていたよ。

カラハーイユニットは、あかねちゃんが自分の夢に向かって卒業していた。
その代わりに新しい人が入っていた。

まぁ、久しぶりのライブは、盛り上がっていて、よかったよ。
 

レンタル掲示板
/99