teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. しゃくじゅ治療とは(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

レーザー三船

 投稿者:toshichanmanメール  投稿日:2012年 2月13日(月)04時38分57秒
  通報
  20年前より、低出力レーザーの医学への応用を模索している精神科医です。
福岡大学スポーツ医学研究所の向野先生の処へ行っていましたが、8年前より、故郷の長崎へ帰ってきています。

福岡では向野先生の高校時代の友人の脳外科医院で鍼の方が多かったと思いますが、治療に専念してきました。
しかし、望郷の念と親への孝行のため鍼を捨て、長崎へ帰ってきました。

現在、週末連続当直の三日目の朝であり、疲れ切っていますが、こういうカテがあったことを始めて知りました。
低出力レーザーは医療器機で購入すると余りにも高く付きます。
レーザーポインターとして中国より輸入すると非常に安くで手に入ります。
しかし、電子技術の知識がないと改良することができません。
私は現在、その改良に苦心惨憺しています。

先進性のない精神科では低出力レーザーの応用は不可能に近いです。自分で開業するしか手はありませんが、開業は極めて困難です。
インターネット上に私の書きかけの論文があると思います。
行方不明になった書きかけの拙い論文です。推敲して完成させる気力はありません。

20年前、大学病院で低出力レーザーを使用し、大学病院から追われ、苦労しました。
脳外科は先進的ですが、精神科は余りにも保守的で、低出力レーザーは禁忌です。

また、訪問して勉強させて貰います。


 
 
》記事一覧表示

新着順:8/111 《前のページ | 次のページ》
/111