teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ジュリ太郎  投稿日:2012年12月31日(月)02時04分30秒
  今年最初で最後の書き込み。  
 

(無題)

 投稿者:ジュリ太郎  投稿日:2011年 5月16日(月)21時08分30秒
  おお、1年ぶりだ
6月30日にて、Ninja冒険記で使っている「さるさる日記」が終了となります。
今年で11年目だからなぁ・・・
今後どうするかは不明
 

(無題)

 投稿者:ジュリ太郎  投稿日:2010年 5月16日(日)22時29分50秒
  管理人です。
うっひっひ
 

いいなー・・・。

 投稿者:ahiru  投稿日:2009年 2月22日(日)10時48分47秒
  朝練かー。行きたかったなー・・・。  

朝練

 投稿者:ゆきひろ@管理人  投稿日:2009年 2月21日(土)00時19分8秒
  店長との打ち合わせの結果、
22日(日)8:00~
いつもの河原で朝練です!
 

こんばんは

 投稿者:ゆきひろ@管理人  投稿日:2009年 2月19日(木)00時28分0秒
  淡路開催日の前後は、仕事が怒涛の忙しさ・・・
しかし勢いでエントリーしちゃいました!
そうすれば逆に仕事もはかどるかなと・・・

遠いし、台数も多く猛者が終結するでしょうけど、
アドベンチャーの皆で楽しみましょう!

店長も巻き込んで朝練やりますか!
 

迷ってます

 投稿者:なぜかSUZUK党  投稿日:2009年 2月19日(木)00時20分47秒
  淡路、エントリーしましたか…。今すっごく迷ってます。インターネットで写真とか動画をみると出たい気持ちがフツフツと沸いてくるのですが、ちょっと遠いし、すごい台数の大きな大会なので、どうしようか、ってところです。まぁ、こうやって考えてるうちが一番楽しいのかも…。
締め切りギリギリまで悩もうかと思ってます。たまには朝練でも一緒にどうですか?レースに向けて、新車の慣らしも必要でしょ。では、また。
 

あれま

 投稿者:ゆきひろ@管理人  投稿日:2009年 2月17日(火)23時50分26秒
  なぜかSUZUKI党さん、
僕の隠れ家をご存知だったんすか・・・

ふふふ、これでイナベの勝利が近づいた(笑)!
試乗会ですか?
こけまくってボロボロになった頃に・・・

パンゲア淡路は本日エントリーしました!
固定ゼッケン778
F.C.C TSR ZIP-FM RACING TEAM みたいでかっちょよい?
 

いつの間に・・・

 投稿者:なぜかSUZUKI党  投稿日:2009年 2月17日(火)20時53分31秒
  いつの間に買ったんだぁ、08WR-F。いつ試乗会してくれるの?今度、イナベで勝負だぁ。ところで淡路(JNCC)は出るの???  

(無題)

 投稿者:ゆきひろ@管理人  投稿日:2009年 2月13日(金)22時35分33秒
  下の書き込みを消したいが・・・
管理人パスワード忘れた・・・
 

レンタル掲示板
/10