teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


放置しすぎた

 投稿者:B.C.C.  投稿日:2012年 9月17日(月)08時12分33秒
  ◆元42号様
きみは 行方不明になっていた 42号じゃないか
久し振りだのう。長いこと音信不通だったから心配してたぜ。

てか、お前ってヤツは……
ロリコンはいかんぞロリコンは~。
 
 

最近

 投稿者:元42号  投稿日:2012年 8月31日(金)20時10分57秒
  アイラちゃんがたまらないのは内緒  

タワシ

 投稿者:B.C.C.  投稿日:2011年 9月15日(木)00時24分45秒
  ◆42号様
DASH3が終わったって?
まだ始まってもいないじゃあないのさ。ハハハハハ。
そしてトロン様はタワシではないと思う。
 

オワタ

 投稿者:42号  投稿日:2011年 9月 6日(火)18時20分44秒
  DASH3オワタ でもトロンちゃんはオワテない
イコールDASHはオワテナイ
 

開発中止でしたー!

 投稿者:B.C.C.  投稿日:2011年 7月24日(日)20時54分57秒
  HAHAHAHAHA!!
……もう笑いしか出ねぇや。
10年以上待たせといてこのオチはないわー。
早いとこDASHラボのトップ変えとかないとな。


◆元まわり住人様
よう、久し振りだね! 誰だか分からんけど。
DASHまわり時代の人ならば、やはりそれなりに年季の入った方なのかしら?
いやはや、お互い長い事待ったものですな。
今回は残念だったけど仕方ないやね。
DASH3の奇跡を信じてまったり待つとしましょ。



……って、誰がオッサンだぁ! お兄さんと呼べぃ!!
 

DASH3開発中止

 投稿者:元まわり住人  投稿日:2011年 7月21日(木)22時54分11秒
  10年ぶりにBCCのオッサンの元気な姿が見られたのが唯一の収穫になってしまわれた
ファンの声が消えない限り可能性は消えないZE
また会おう (=゚ω゚)ノシ
 

またしても放置

 投稿者:B.C.C.  投稿日:2011年 6月 5日(日)17時35分2秒
  メンゴメンゴ。
仕事がめちゃ忙しいのが悪いんじゃよー。ギギギ……。

◆おおいし様
ようこそいらっしゃいました。
うーん、申し訳ないですけど、ジャンプ感想はたぶんやることはないです。
こう考えると、昔の自分は暇だったんだなぁ……。


◆飛燕様
出るんですよDASH3!
しかもユーザーが積極的にゲーム開発に参加できるんだなこれが。
忙しいなら開発参加までしなくても登録だけしといてさ、
たまにでいいから公式サイトはチェックしたってなー。
 

(無題)

 投稿者:飛燕  投稿日:2011年 5月 3日(火)17時19分13秒
  ンハー!いつの間にか3発売決定しとるじゃありませぬか!
大学生活が忙しいとはいえ、ぜんぜん気付かなかった…;
やっぱ理系になんて進むんじゃなかったぜ(え?

んで、酒飲める年も越してから結構経っとるが、こんなにワクワクしたのは久しぶりだす。
とりあえずは楽しみに待ちますね!
 

ジャンプ感想読ませて頂きました。

 投稿者:おおいし  投稿日:2011年 3月 8日(火)16時35分26秒
  あー、こんな漫画やってたなーと懐かしくなりました。
また復活して欲しいなーなんて。
 

ご無沙汰してました

 投稿者:B.C.C.  投稿日:2010年10月10日(日)18時28分47秒
  ◆飛燕様
いつか一緒に酒飲めるといいねぇ~。
まずはDASH3記念に祝い酒といこーかっ!

◆俺やで!俺!様
いやはや、長い事ほったからしててホントすいません。
それなのに書き込み続けて下さって、頭が下がる思いであります。
それはおいといて、ついにDASH3開発決定ですね!
こうしちゃいられねぇ! サイト更新の準備だ野郎ども!

と思ったら、IEの仕様が変わったらしく
今までの方法ではページを更新できない状態でして……。
試行錯誤でゆっくり更新するね!!!
 

レンタル掲示板
/12