teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


センバツ

 投稿者:ゆるる  投稿日:2008年 3月31日(月)00時26分17秒
  我が県代表が敗退してしまったらかなりテンションが下がってしまった自分がここに…

まあ気を取り直して春季大会に気持ちを持ってゆこうと。
シーズンの始まりですヨ!
 
 

うわあ

 投稿者:ゆるるん  投稿日:2008年 3月17日(月)11時46分20秒
  しばらく放置していたらこんな事に(*_*)
なんとかしなくてはいけないと思いつつ…

いや、なんとかしなくては!?
 

夏コミ

 投稿者:ゆるる  投稿日:2006年 7月19日(水)08時11分2秒
  (金曜)プ-53b

なにかあるといいなと
 

いやはや・・

 投稿者:ゆるる  投稿日:2006年 3月 4日(土)20時39分26秒
  とわのはるひさま

ご無沙汰しております~
12日は少々体調が悪くて初めてイベントを欠席してしまいました。
友人との合体参加だったのに残念でなりません。
新刊は・・・・・・・・・・・・てへ
またしばらくイベント参加がないので今のうちに色々とやって
おこうかとは思うのですが、某野球まんがの事で頭がイッパイイッパイでして
夏は取れればいつもの通りレイアースで申し込みしてるので
またそちらの方ででも・・・今年こそ!!!(いやマジで)
 

こんばんわ。

 投稿者:とわのはるひ  投稿日:2006年 2月15日(水)22時12分13秒
  オンリーではお姿を拝見出来なかったのですが、
やはり、相変わらずお仕事とかご多忙なのですね(^^;。
今回は残念でしたが、次の機会にでもご挨拶に伺えれば幸いです。
それでは、ごきげんよう(^^)。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:とわのはるひ  投稿日:2006年 2月 7日(火)15時09分5秒
  ちょこちょこ寄らせて頂いている割には、久々の書き込みです。

既に2月になっていますが、冬コミお疲れ様でした(^^;。
当日は伺えずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

2/12の某オンリーのサークルリストでお名前を拝見しました。
当日は、不測の事態さえ無ければ、一般参加する予定ですので、
その時には、久々にご挨拶に伺わせて頂きます。

それでは、当日、お会い出来ますように。
 

A HAPPY NEW YEAR!

 投稿者:ゆるる  投稿日:2006年 1月 4日(水)08時07分3秒
  新年あけましておめでとうございます。
へっぽこ管理人ゆるるです。

昨年はまあ…そんなカンジでしたので本年はもう少しいろいろなコトを前向きに対処してゆければと思います。
まずは新刊ですな$P*

本年もよろしくお付き合い下さいませ~

ゆるる
 

冬コミ

 投稿者:ゆるる  投稿日:2005年12月 8日(木)10時56分7秒
  冬コミ取れました

29日(木曜)オ-23a
 

近況だらけ

 投稿者:ゆるる@へっぽこ  投稿日:2005年 9月29日(木)12時18分41秒
  ニャロメさま
??お名前に心当たりがないのですがどちらさまでしょうか??
(私が忘れっぽすぎるのか??)
・・でも否定できないのも事実だったり・・うう(==)

好きなものを好きと嫌いなものを嫌いというだけで
色々なものが変わるのがちょっとツライこの頃・・
ふう
 

相変わらずですね~~~(^^)

 投稿者:ニャロメ  投稿日:2005年 9月28日(水)21時28分28秒
  お久しぶりです!元気そうですね。以前お世話になった者です。
昔から水無瀬さんは「あ~~こんなにたいへんになっちゃったの
でも楽しいの!ダメダメなオレを許してね(はあと)」
がお得意なのですね!キャハ(>_<)!
がんばってくださいね(+_+)!
 

レンタル掲示板
/7