teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/195 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:111回生 佐藤俊樹  投稿日:2016年 3月21日(月)21時00分39秒
  通報
  引退して半年以上たってしまいましたが、様々な局面でバスケ部での経験が活かされ、また生きていく糧になることを確信しています。ここではお世話になった方々への感謝の気持ちを書きたいと思います。

谷古宇先生
散々迷惑をかけた自分を最後までバスケ部に置いて下さってありがとうございました。

加藤先生
辞めようと思っていた自分に貴重なアドバイスありがとうございました。おっしゃってくださったことを常に自問自答していきます。

小室先生
やめようと考えていた時親身になって相談を受けてくださってありがとうございました。先生の言葉がとても心に沁みました。

能澤先生
先生との1on1はとても楽しく、自分の課題や成長した部分を見つめ直すきっかけになりました。卒業後もお願いします!

木戸先生
途中から練習を見てくださいましたが、すぐに俊樹と下の名前で呼んでくださって嬉しかったです。ありがとうございました。

先輩方
自分が見てきた全ての先輩方のプレイがとてもかっこよく、自分もこういう風にプレイしたいと目標にしていました。ありがとうございました。

後輩達
練習中強い言葉で注意したりしたけどなんだかんだ反発せず聞いてくれてありがとう。引退まで頑張れ!

長くなってしまいますが、こういう場でしか言えないので同輩にも感謝をしたいと思います。

谷川
ニ人一組の練習の時俺はかなり手を抜いちゃう弱さがあったけどお前はいつも本気でやってくれたから俺も手を抜かず出来たと思う。そういうところは敵わないです。ありがとう

しん
中学の時はほんとに嫌いだったけど高校でスランプにぶち当たって悩み抜いて出したそのスタイルはかっこよくて素直に尊敬できた。色々あったけど6年間ありがと!

むろぱん
ずっと俺よりうまくて見てて本当に勉強になった。それと練習後の1on1つきあってくれてありがとう

あかし
仮入部の時からずっとあかしに憧れてたしあかしのプレイが大好きだった。同じ代でいてくれてありがとう。

まさみち
この111回生がうまくまとまってたのは間違いなくお前のおかげだと思う。暴走しがちな俺を止めてくれてありがとう笑

けん
お前だけ書くことが見当たりません笑それはずっと近くにいてくれてそれが当たり前になってるからだと思う。ありがとう。これからもよろしく

きゃみ
誰よりも声出して頑張ってたのは皆が認めてるよ。二人になるといつもくだらない話になるけど全部含めて大好きです。ありがとう

あおぴー
中学の試合でのスリーほんとやばかった。高校から悩んでるっぽかったけど最後まで続けてくれて嬉しかったです。ありがとう

佐竹
俺と同じくらいバスケ好きな唯一の男だなお前は笑
これからも一緒にずっとバスケしよーぜ!

いっぺー
いっぺーはどこに行っても必要とされると思う。いつも誰もできない仕事をこなしてくれてありがとう。

さのしょー
最初のダッシュのペースメーカーお疲れ様。誰もさのしょーの運動量には勝てません。6年間ありがとう


最後に面と向かっては言えないけどここで親に。
朝練に毎日始発で行ってた時期も文句何一つ言わず弁当を作ってくれたり、最後の大会の前日に怪我して心折れてた自分をはげましてくれて本当にありがとうございました。感謝してもしきれないです。これからも迷惑ばかりだと思うけどよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/195 《前のページ | 次のページ》
/195