teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/195 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:111回生 櫻井心  投稿日:2016年 3月21日(月)21時19分44秒
  通報 編集済
  111回生の櫻井です。

バスケ部に入部したことは、自分が人生の中でしてきた選択の中で、「そうしてよかった」と胸を張って言えるものです。これほど貴重な経験をさせてくれた、仲間や先生、そして親には心から感謝しています。

先生方へ
今思い返しても相当自己中な人間だった自分を見捨てずに叱って頂いたこと、本当に感謝しています。あと、最初のころのシャトルランのときは頭ヤバい人たちだと思ってました。

先輩達へ
いつも手本を見せて頂きました。今でも先輩達の背中を追っている気がします。

後輩達へ
試合に出してもらってる人、自信は持っても慢心するな。
試合に出れてない人、好機逸すべからず。

保護者の方へ
みんなが頑張れたのは保護者の方々からの差し入れや応援があったからこそだと思っています。こんな自分が試合に出してもらっていることに不満もあったとは思いますが、最後まで試合を観に来て頂いてありがとうございました。

111回生のみんなへ
試合中、お前達の顔を見るだけで力が出た。成蹊とか三田とか光丘に勝った時の嬉しさは最高だったな!!
卒業してもまたみんなで集まろう。みんなでいるとマジで楽しいから。

一応両親へ
色々ありがとう。助かったよ。これからも迷惑かけるだろうけど、そんときはまたよろしく。

芝高バスケ部でプレー出来たことを誇りに思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/195 《前のページ | 次のページ》
/195